ナッツ うちの子記念日 | 胴長ムスコと出べそのムスメ

胴長ムスコと出べそのムスメ

MダックスのナッツとMシュナのピコの日常の記録です。
ナッツは1歳10ヶ月で急性膵炎発症。時々膵炎が再発。
ピコは1歳4ヶ月で関節リウマチと診断。

2017.917
昨日はナッツの
うちの子記念日でしたニコニコ

もう5年も一緒に居るのか〜びっくり
なんだかあっという間!

これからも
少しでも長くナッツ、ピコと一緒に
過ごせますように流れ星


{B0A3247B-BC6D-4C68-BD53-9E108403B7A1}

ウインクナッツウインク
(眠くてしばしばしてるだけてへぺろ)



話は変わりますが
今日、公園に散歩に行くために
車に乗っていたら
4車線の車道を
可愛い犬が前方から横断して
通り過ぎていきました。

信号は青になって居たが、
犬に気が付いた車5〜6台が
停まってくれて
轢かれず横断出来ました。
その後
フラフラと歩いて
見えなくなりました。

真っ白でふわふわの犬だったから
飼い犬だと思うのですがガーン
周囲には飼い主おらず。

車を停めれる場所まで移動し
白いワンちゃんを探したが
見つかりませんでした。

大通りの側道には
倒れてなさそうだから
轢かれてはないかな。
無事にお家に帰ってますように。

どうか可愛いおうちの子を
迷子にさせないで下さいねえーん

うちの子記念日の翌日に
飼い主の責任の自覚を
再確認させてくれた出来事でした。

どうかどうか
皆さまお家にはゲート
散歩中はリードをつけて
可愛い我が子を守って下さいお願い