手刺繍!すんばらしい! | 胴長ムスコと出べそのムスメ

胴長ムスコと出べそのムスメ

MダックスのナッツとMシュナのピコの日常の記録です。
ナッツは1歳10ヶ月で急性膵炎発症。時々膵炎が再発。
ピコは1歳4ヶ月で関節リウマチと診断。


またまたお久しぶりです!

残しておきたい通院記録や、
出来事があるのですが、
とても嬉しい事があったので
その事の記録から照れ

じゃん!!

{AB07E1AC-38A4-43B1-AD6E-21E396053F63}

{B9236439-CD2E-43AE-BCD5-3B1EC47A69D2}

半年前くらいに予約していた、
オリジナルの手刺繍のポーチラブラブ
やっと手元に届きました〜流れ星

minneの刺繍作家さんの作品ですウインク

かわいい❤︎可愛すぎます!
うちのかわい子ちゃん達の良さが
本当に出てます!!!!!!
(完全な親バカ発言です。
ごめんなさい笑い泣きアセアセ)

半年待った甲斐がありました照れ
お礼&再購入の予約の連絡を
入れたら1年以上待ちらしいですウインク
本当待っても欲しい
逸品ですラブラブラブ

あまりに嬉しすぎて使えない
しばらく家で観賞用に
飾っておこうと思いますグラサンハート