最近色々忙しすぎてブログが
追いつきません(~_~;)

仕事やら飲み会やら子供らの
学校の事、習い事、、
ほとんど自分の事ばかりですが
あっという間に時間が過ぎる、、

とにかくそれでもご飯だけは
食べたいものを作って食べよう、
と思ってます。

パーティで残ったレバーペーストと
ポテサラをリメイクしました。

残り物を飽き飽きしながら
食べなくないし、
捨てたくもないのでリメイク料理
大好き💗

鶏レバーペーストは和風だしで
少し伸ばしてうどんのつけダレ
にしても、

牛乳や豆乳で伸ばして肉や
野菜で煮詰めてクリーム煮風
にしたり。

作りすぎたポテサラは
かぼちゃと混ぜてコロッケに
したり、

カレー粉やシーチキン入れて
餃子の皮で包んでサモサ風に。

私にとって料理は最高の
ストレス発散でもあり、
家族の身体の基本でもあり

ここだけは適当な私の
生命線だな、といつも思う。

{AC215E6C-BADA-498F-9F38-0CB927C14EAB}