MyM / ASOBOZE -DANCE PRACTICE- | 七梟のブログ

七梟のブログ

気まぐれ

MyM / ASOBOZE -DANCE PRACTICE-

 

 

「ASOBOZE」ダンスコレオはBE:FIRSTなど多くの振り付けをしてきたKAITAが担当。
今回のDANCE PRACTICEは一発撮り。
中毒性のある「ASOBOZE」ダンスの全貌が明らかに。
3人の迫力あるパフォーマンスを是非、見届けてほしい。

「MyM」(マイムー)。
M→Miyuki(森三中/大島美幸)、y→Yoshiko(ガンバレルーヤ/よしこ)、M→Mahiru(ガンバレルーヤ/まひる)の頭文字からなり、M→MEMENTO「心に残る」、y→YUMMY「美味しい」、M→MUSIC「音楽」で「心に残る美味しい音楽」の意味もある。

「ASOBOZE」はMiyuki、Yoshiko、Mahiruの3人による初作詞。

作家陣はBTS、BE:FIRSTなど数多くのアーティストに楽曲提供をおこなっているプロデューサーMatt Cab、MATZを中心に、YouTube登録者数160万人を超えるアーティスト「ずま」、yamaなどに作詞提供している「Tamami」を迎え、盤石な布陣で楽曲制作。

「ASOBOZE」
 Lyric:MyM 
Music:Matt Cab,MATZ,ずま 
Produced by Matt Cab,MATZ
 

MyM(森三中・大島&ガンバレルーヤ)、1stシングル「ASOBOZE ...

 

◎Miyuki コメント
RIEHATAさんのスタジオでダンスプラクティスの撮影をやるということはやっぱりドキドキしますし、いろんな方が汗を流してダンスをやっているところを見ていたので、ここで撮影させていただけることがとても光栄です。
私たちにとって初のダンスプラクティス動画ということで、公開できることがとても嬉しいです。

◎Yoshiko コメント
スタジオの表にあるサインも色んな方のサインがあって興奮しました!
踊っている最中にもうダメかもって思っても、KAITAさんがすごく盛り上げて、テンションを上げてくれたので、すごく感謝しています。

◎Mahiru コメント
ダンサーさんの聖地にMyMとして立たせていただいたことをすごく誇りに光栄に思っています。
またMyMでここに戻って来たいです。もし2曲目が出たら、KAITAさんがまたMyMの振り付けやりたいなって思ってもらえるようなアーティストになりたいです。

◎KAITA コメント
ダンスプラクティスはその場の空気感が出る動画なので、空気作りは大事です。今日はお三方ならではの空気感で、普通のアーティストさんがやるようなダンスプラクティスにプラスして、MyMらしさのあるダンスプラクティス動画が撮れたと思います。