ミュージック・バリスタ kenzie, ASTN - close to you ~ | 七梟のブログ

七梟のブログ

気まぐれ

kenzie, ASTN - close to you (Official Music Video)

 

 

ケンジー、ASTNを迎えた「close to you」のMV公開

 

close to you[デジタル配信] - kenzie - UNIVERSAL MUSIC JAPAN

 

 19歳のシンガー・ソングライター、インフルエンサーのケンジーが、R&BアーティストASTNを迎えたコラボ曲「close to you」をリリースし、ミュージック・ビデオも公開された。さらに、ニュー・アルバム『biting my tongue』を2024年7月26日にリリースすると発表し、トラックリストおよびジャケット写真が解禁となった。

ケンジーがオースティンを迎えたコラボ曲「close to you」を ...

 新曲「close to you」は、ケンジー自ら作詞に参加した楽曲で、愛する気持ちとその人のためなら何でもしてあげたいと思うほど、誰かを愛する気持ちについて歌っている。キャッチーな音をつくることが得意な米ロサンゼルス出身のR&BアーティストのASTNは、ビリー・アイリッシュの「Happier Than Ever」をR&B風にリミックスしたTikTok動画が一晩で400万回ストリーミングされたことでも知られる。ミュージック・ビデオは赤いマットの上で、黒のタンクトップを着たケンジーと赤いジャケットを着たASTNが互い歌い合う内容になっている。

 

ASTN / オースティン プロフィール | Warner Music Japan

 

 さらに、レーベル移籍後初となり、前作『Phases』から約6年ぶりとなるニュー・アルバム『biting my tongue』をリリースすることも発表された。ケンジーは、「デビュー・アルバムをリリースできることにとてもワクワクしています。かなり長い間取り組んできたものなので、ファンの皆さんに聴いてもらうのが待ちきれないです!“biting my tongue”は、もう人を喜ばせたり、他人の行動に我慢したりすることを自分に許さないということを表現しています。自分の声を見つけ、それを自分の人生と歌詞を書くことに集中した人生のタイミングになります」とコメントしている。

 今年リリースした「word vomit」「face to face」に加えて、これまでにリリースされた「anatomy」「paper」を含む全12曲収録予定でプレオーダーも実施中だ。

 

ケンジー、ASTNを迎えた「close to you」のMV公開 | Daily News ...

 

 

 

 

 

 

 

 

Coco Jones - Here We Go (Uh Oh)

 

 

Coco Jones(ココ・ジョーンズ)が2024年第1弾として先週リリースされたばかりの新曲「Here We Go (Uh Oh)」のミュージック・ビデオを公開。

Coco Jones Drops 'Here We Go (Uh Oh),' Her New Single

コートニー・“ココ”・ジョーンズ (Courtney "Coco" Jones、1998年1月4日 - 26歳)は、アメリカの歌手、シンガーソングライター、女優、作詞家である。サウスカロライナ州コロンビア生まれだが、テネシー州レバノン(英語版)で育った。ジョーンズはディズニー・チャンネルの映画『レット・イット・シャイン』での主演で知られるようになった。ジョーンズはラジオ・ディズニーの『Next Big Thing, or N.B.T.』で取り上げられた。かつてジョーンズはハリウッド・レコードと契約しており、ジョーンズは彼女のデビューシングルである"Holla at the DJ,"に続けて彼女のEP盤である“Made Of”を発売した。

Coco Jones on New Single 'Here We Go (Uh Oh)': Interview

 

 

 

 

 

 

 

 

【Official Music Video】のん - 夢が傷むから(Inspired by 東京百景) |Band Ver.

 

 

のん、自身が監督・主演・編集を務めた「夢が傷むから(Inspired by 東京百景)」バンドver. MV公開

Official Music Video】のん - 夢が傷むから(Inspired by 東京 ...

 俳優・アーティストとして活躍し、2022年公開の長編映画『Ribbon』で監督・主演・脚本に挑戦したのんが、「夢が傷むから(Inspired by 東京百景)」の新たなミュージック・ビデオを公開した。

 又吉直樹のエッセイ集『東京百景』にインスパイアされて、のんが作詞した同曲は、2023年にリリースされた。のんが監督・主演・編集を務め、今年3月に公開されたミュージック・ビデオには、加藤千尋(セントチヒロ・チッチ)と又吉直樹が出演している。
Official Music Video】のん - 夢が傷むから(Inspired by 東京 ...
 今回サプライズ公開されたのはバンドバージョンで、今回ものんが監督と主演、編集を務めた。本曲のパフォーマンスを含むライブBlu-ray『PURSUE TOUR - 最強なんだ!!! -』が発売されている。

 

のん OFFICIAL - YouTube

 

 

 

 

 

 

 

 

Camila Cabello - HE KNOWS (ft. Lil Nas X) (Official Visualizer)

 

 

待望のニュー・アルバム『C, XOXO』を6月28日(金)に発売!リル・ナズ・Xを迎えた新曲「HE KNOWS」もリリース

 

グラミー賞に4度のノミネート歴を誇り、「ハバナ feat. ヤング・サグ」やショーン・メンデスとの「セニョリータ」などのヒット曲で知られるシンガー・ソングライターであるカミラ・カベロが待望のニュー・アルバム『C, XOXO』(読み方:シー,エックス・オー・エックス・オー)を6月28日(金)にリリースすることを発表した。日本盤も同日発売が予定されている。

髪色をブロンドにしたカミラが青いキャンディを舐めているという、アイコニックな写真がジャケットに使用された『C, XOXO』は、カミラにとってソロとしては通算4作目のアルバムとなる。

現在27歳のカミラは自身の名前のイニシャルである“C”と、日本語で“ハグ&キス(XO)”を意味する“XOXO”という、手紙の結びの言葉のようなタイトルをつけた本作について、英Puss Puss誌に次のように語っている。

「誰かに本気で恋をしていたと感じていた26歳のときに、自分が抱えていた葛藤を理解しようとしていたの。孤独で、小さくて、奇妙だと感じているのに、同時に人生の他の分野では、自分は大人で強いんだって感じている。それなのに、こういうときに限ってはそうじゃない。そういうものを整理したり、一つの箱に入れたりするのではなくて、ただ感情の葛藤があるということ。それを悲しい曲だって言うことはできないし、そうやって決めつけてはいけないの。ただ私がそうした感情と葛藤して、特定の感情に居座って、それを探求しているということ。このアルバムの多くの楽曲は、そういうもののように感じている」

 

また、カミラは5月10日(金)に、ニュー・シングルとなる「HE KNOWS(ヒー・ノウズ)」もリリースした。今年3月にリリースされた、プレイボーイ・カーティとの「I LUV IT(アイ・ラヴ・イット)」以来の新曲となるこの曲には、全米シングルチャートで19週連続1位を獲得したビリー・レイ・サイラスとの「Old Town Road (オールド・タウン・ロード)」などで知られる、リル・ナズ・Xがフィーチャリングで参加している。

 

Neue Single, neues Album: Camila Cabello veröffentlicht „He ...

 

カミラ・カベロは新作について次のように語っている。「誰かに本気で恋をしていたと感じていた26歳のときに、自分が抱えていた葛藤を理解しようとしていた。孤独で、小さくて、奇妙だと感じているのに、同時に人生の他の分野では、自分は大人で強いんだって感じている。それなのに、こういうときに限ってはそうじゃない。そういうものを整理したり、一つの箱に入れたりするのではなくて、ただ感情の葛藤があるということ。それを悲しい曲だって言うことはできないし、そうやって決めつけてはいけない。ただ私がそうした感情と葛藤して、特定の感情に居座って、それを探求しているということ。このアルバムの多くの楽曲は、そういうもののように感じている」

 

アルバム『C, XOXO』は予告映像も公開されている。

Camila Cabello - C,XOXO (Album Trailer)

 

 

 

待望のニュー・アルバム『C, XOXO』を6月28日(金)に発売!リル ...

 

 

 

 

 

 

 

 

NIKI - Too Much Of A Good Thing (Official Music Video)

 

 

NIKI、軽やかな新曲「Too Much Of A Good Thing」のMV公開

NIKI、ニューアルバム『Buzz』リリース 収録曲「Too Much Of A ...

 インドネシア・ジャカルタ出身、現在は米ロサンゼルスを拠点とするシンガーソングライター、プロデューサーのNIKI(ニキ)が、通算3作目となるニュー・アルバム『バズ』を2024年8月9日に<88rising>からリリースすることを発表した。同時に先行シングル「Too Much Of A Good Thing」を解禁した。
NIKI Makes A 'Buzz' With "Too Much Of A Good Time"
 この軽やかな新曲は、皮肉を込めた正直すぎる歌詞を伴って、新たな恋に出会った時のフィーリングを自然に伝えてくれる。しなやかなベースギターと安定したビートに乗せて、彼女はこう歌い始める。「そうね、あなたは私を悲しませそうに見える/そして私は調子のいい日には暗闇で高嶺の花に見えるの」この曲は、NIKIの友人でプロデューサーのイーサン・グルスカと共同プロデュースされており、彼はこれまでにフィービー・ブリジャーズ、ボン・イヴェール、キンブラらと楽曲制作に携わってきた。

 NIKIは、この新曲について、「欲望と想像力と、それらが生み出す興奮と非礼な遊び場についての愉快で皮肉が込められた曲です。誰もが知っている初恋のトキメキと、足取りが軽くなるあの恋のフィーリングが歌われ、ソニック的にもタイムレスで、無敵と思える瞬間に闊歩するかのようなグルーブ感で表現されていると思います。才能豊かな私の友人、イーサン・グルスカと一緒に、私がフリートウッド・マックやザ・ビートルズをたくさん聴いていた時に書きました。初期に生まれたアイデアのひとつであり、このアルバム全体に影響を及ぼしました」と語っている。
 

88rising〉の人気シンガー・NIKI、ニューアルバム『BUZZ』8月 ...