【立ち食いそば好き必見】立ち食いそば屋のカレーライスBEST10 | 七梟のブログ

七梟のブログ

気まぐれ

【立ち食いそば好き必見】立ち食いそば屋のカレーライスBEST10

 

 

立ち食いそば屋のカレーライスランキングです。
立ち食いそば屋のカレーは美味い!
その概念で調査をしました。
もちろん動画を出す以上、ハーフとかミニとか中途半端なことはしません。フルサイズでの調査となります。

立ち食いそば屋のカレーライスを愛してやまない、私の想いがこもった個人的なランキングとなります。
厳選して10店選出させていただきました。

今回は朝食営業をしている立ち食いそばに絞りました。(一部座れる店も入っています)
オススメ10件について、「カレー」「コストパフォーマンス」「私の好み」の3つの項目で相対的に点数化してランキングにしました。

 

 

きぬそば(末広町)

 

 

立ち食い 雑貨屋 (足立区) 

 

 

そばよし 日本橋本店(日本橋/そば(蕎麦))

 

 

白河そば(牛込柳町)

 

 

丹波屋(新橋/そば(蕎麦))

 

 

蓼科 (タテシナ) - 赤坂見附/そば

 

 

銀座と東京駅日本橋にある立ち食いそば「よもだそば」

 

 

山長そば(府中/そば(蕎麦)) 

 

 

そば処 あり賀せいろう(日本橋/そば(蕎麦)) 

 

 

常盤軒 横須賀線ホーム店 - 品川駅 立ち食いそば