【WILYWNKAが渋谷PARCOに潜入】モードやデザイナーズ、ドメブラなどスニーカーをチェック | 七梟のブログ

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【WILYWNKAが渋谷PARCOに潜入】モードやデザイナーズ、ドメブラなど最新のイケてるスニーカーをチェック! 好きなモデルやスニーカーにまつわるアレコレなどの質問をぶつけてみた

 

 

東京のカルチャーを発信するスポット・渋谷PARCO。
「公園通り」「スペイン坂」「オルガン坂」などのストリートに名前をつけるなど
渋谷を現在のようなカッティングエッジな街へと発展させた立役者とも言えるだろう。
そんな最新のファッションが集まる場所へと訪れたのは、
日本のヒップホップを牽引するラッパーの1人であるWILYWNKA。
そんな彼にモードやデザイナーズ、そしてドメスティックなど、
様々なブランドやセレクトショップでスニーカーをチェックしてもらった。

普段はインターネットでスニーカーを購入することが多いと語る彼が選ぶ1足とは?

 

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■WILYWNKA
1997年生まれ、大阪出身のヒップホップ・アーティスト。リリックの完成度やフローなど、その卓越したスキルが日本のヒップホップ界で話題を呼び、シーンを代表するラッパー/プロデューサーから注目される。
2018年には「1% (ワンパーセント)」とソロ契約を結び、9月にはソロ・デビュー・アルバム『SACULA』を発表。東名阪福でのワンマンは大阪追加公演を含めて即完。
2019年には60箇所以上のクラブ/ライブ ハウスへの出演をこなし、9月には早くも2ndアルバム『PAUSE』をリリース。2019年末にはさらにスケールアップした東名阪福でのワンマンライブを全会場ソールドアウトさせ、ファイナルである大阪なんばHatchには2,000人が集結。
2020年1月~3月には全国30箇所以上でのクラブ/ライブハウスにてソロツアーもこなし、12月にはBACHLOGIC全曲プロデュースのEP『EAZY EAZY』を配信リリース。また同年グループとして活動していた「変態紳士クラブ」の楽曲「YOKAZE」が大ヒット(現在Youtube再生数7,700万越え)し、ミュージックステーションやカントダウンTV、The First Takeにも出演した。
2021年にはSNSを中心にバズを起こしていた未発売の楽曲「Our Style」を正式リリースし、新たに制作されたリリックビデオは 1ヶ月で280万再生超え、 楽曲再生数は1ヶ月で900万回を超え、LINE MUSICではMVウィークリー1位、 ソングリアルタイム2位、Billboard JapanではHeatseekers Songs3位、ソロとして初のトップ100入り(50位)を獲得するなど、さらなる話題となった。
2022年1月にはBESやISSUGIを迎えたEP『NOT FOR RADIO』をリリース。
2022年6月には3年ぶりのソロ・フルアルバム『COUNTER』がリリースされ、8月には同アルバムを引っ提げてZEPPツアー「WILYWNKA PARK」を全国5カ所で開催。
また、Levi’s、adidas、Reebok、Diesel、Black Eye Patch、Calvin Klein、COLEMAN、Tight Booth、H&M、New Balanceなどのファッション/スポーツブランドのモデルとしても採用されるなど、次世代のアイコンとして確固たる地位を築いている。

 

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■渋谷PARCO
2019年11月22日、リニューアルオープン。
これまで培ってきた「FASHION」「ART&CULTURE」「ENTERTAINMENT」といった要素に、時代感を捉えた「FOOD」「TECHNOLOGY」という要素を掛け合わせ、都市生活者に向けたライフスタイルの提案やエンタテインメントを通じた文化的な情報発信を行ってきた。
新しい渋谷PARCOは、さらなる街の活性化に貢献していく。
HP:https://shibuya.parco.jp/