Taylor Swift - Bad Blood ft. Kendrick Lamar | 七梟のブログ

七梟のブログ

気まぐれ

Taylor Swift - Bad Blood ft. Kendrick Lamar

 

 

「バッド・ブラッド」(英語: Bad Blood)は、テイラー・スウィフトの楽曲。2014年10月27日に発売されたアルバム『1989』に収録された。2015年5月17日にケンドリック・ラマーを迎えた新たなバージョンとしてシングル化された。シングルの発売元はビッグマシン・レコード、リパブリック・レコード。

Taylor Swift Adds Kendrick Lamar Bad Blood Remix to 1989 Re ...

通算5作目のオリジナル・アルバムの再録版『1989(テイラーズ・ヴァージョン)』を10月27日にリリースしたテイラー・スウィフト。「Bad Blood」のフィーチャリングに迎えたケンドリック・ラマーに対する感謝をインスタグラムに綴った。

「ケンドリック・ラマーが、『Bad Blood』のリミックスで彼のリリックを作り上げ、録音する姿を見たのは、人生でも最高にインスピレーションをもらった経験の一つでした。このコラボレーションを振り返るとき、彼が楽曲を高尚なものに高める姿、そして周囲の人に対する態度を思い返し、今も誇らしい気持ちと感謝でいっぱいです」続けて、「『エラズ・ツアー』では、観客が皆あなたのリリック‘you forgive, you forget, but you never let it… go!’を唱え、私を笑顔にします」とコンサートでファンと呼応する映像をシェア。

そして、「ケンドリックが再び収録に応じてくれたことで、私は誇りに思うこの曲を取り戻し、また自分のものとすることができました。夢のようで、ドキドキしました」と再収録への彼の参加に感謝を綴り、こう締めくくっている。「Bad Blood Remix (featuring Kendrick Lamar)収録の『1989 Deluxe Edition』の発売をとてもうれしく思います」

 

Taylor Swift - Bad Blood ft. Kendrick Lamar - Cosmo Street