寒すぎたからとりま朝シャン。
午前中は部屋の片付け。
たまに時間がある日はやりたいことできていいね。
ランチは柴田とぽんぽこりん。
いっつも時間足りなくて、気分的にはちょっと寂しい。
でもまぁ、会えただけよしとしましょ。
久しぶりに楽しかった!
しょーちゃんとばいばいして、今度は共同スペースのお掃除とお洗濯タイム。
ともやから連絡来るまでガチでやったらきれいになった。
3限終わる頃にともや迎え行って、一緒にdocomoショップ。
やっぱ、ひとりで長々と手続き済ませるよりも心強いね。
ともやの話題はいつも新鮮だし、逆にこっちがしゃべるのも気持ちいいし、ほーんとケータイさまさまだよ!
同じタイミングで壊れてくれてありがとーう!

社会勉強できてよかったね(笑)。
いったん家寄って、木1の表現運動評価してもらってから学校まで送ってあげた。
また近いうちにね!
帰宅して、溜まりにたまった食器を洗い、使い物にならなくなったフライパンなり鍋なりを買い替え、一人虚しく晩ごはーん。
ハリーポッター見ながら裁縫やって、なんとか顔だけ完成しそうかなって感じ。
ポッターはDVDBOX出たら買うことにしました。
しょーちゃんにも会ったし、ともやにも会ったし、ケータイは新調できたし、家はきれいになったし、充実した休日でした。
おやすみなさーい。
\(^_^)/