今ごろコロナ | セブンおばさん、人生いろいろ

セブンおばさん、人生いろいろ

生きてるといろんな事がありますね~。
楽しい事も嬉しい事も苦しいことも、
みんな書きます。

もう1ヶ月になりますが、
私、コロナになりました。
周りにそのような人は居なくて、
どこからの頂き物か全く判りません。
4日間の発熱、喉の痛み、咳、鼻水が日替わりでやってきて5日間でほぼ治まりました。
10日間休み出勤。
私が出勤して1週間後、
一緒にやっているオーナーがコロナになりました。
今、発症から5日したら外出O.K.で10日で完治となっています。
出勤前には自分で検査キットで陰性を確認して行ったのに・・・
もう、訳わからんコロナ!
それにしても、

ダンナがおかしい!

私がコロナの間、

マスクもしない。

せっせと手も洗わない。
大声でしゃべる。

狭い部屋で一緒にテレビを見て大笑いする。

それなのに移りませんでした。

どーゆーこと?

それで、10日経って行った先で移る?

コロナになって病院に行くと

15000円の薬を薦められます。

効用を聞いてもどうもはっきりしなくて

私は飲みませんでした。

私の後に感染した彼女はその薬を飲んだけど、解熱は早かったけど、他の症状は長く続いています。

今、コロナについての報道はほとんどありません。ウィルスが変異して症状は軽くなっているのかもしれない?ホント?

マスクの人も本当に減りました。

本当に大丈夫なの?