奈良へ | セブンおばさん、人生いろいろ

セブンおばさん、人生いろいろ

生きてるといろんな事がありますね~。
楽しい事も嬉しい事も苦しいことも、
みんな書きます。




久しぶりの奈良でした。
今回は娘と二人。
娘が、どうしても行きたいというホテルに泊まる事が目的でした。
ゆったりとした露天風呂付きの広い部屋。
とてもゆっくり出来ました。
翌朝向かったのは白毫寺。
いつ行っても良いです。
誰を連れて行っても喜ばれます。
この景色。吹き抜ける風。

萩はほんの少し早かった。

外国人と修学旅行生でごった返してる

東大寺とは違い、ここは誰も居ません。

35度の青空の下を歩きましたが、

二人とも元気でした。

孫のお迎えがあるので、ゆっくりは出来ませんでしたが、充実感たっぷりの奈良でした。

どうやら娘も奈良にはまったようです。