おーだぶりゅーじーぴー | キミとボクのキズナ

キミとボクのキズナ

ただ、気まぐれに綴る、
そんなブログ(・ω・)

わお!気づいたら、またまた期間があいてしまいました(´・ω・`;A)
性良さんが、アメリカンブログ書いてって言ってたから書いてみた(笑)
アメージングなブログにしてみせます(笑)



8月25~26日は、ウエイスト主催のOWGPに行ってまいりました!


約1年ぶりに再会したブレインコミックス翔チャン(///∇//)
ゆっくり、いろんな話ができて良かった♪
翔チャンの女装も久々に見れたなー(笑)



Grand Focusもナニコレぶりに見たけど、ばーりカッコイイ(´∀`人)
CD買っとけばよかったと、後悔中(。´Д⊂)
くれーんさんと喋ったけど、おもしろい人だった( ´艸`)



BRIDGETも、かなり久しぶりやったけど、うん、1年くらい。
相変わらずかっこよかったなー(〃∇〃)
はやとクンが好きすぎて、ガン見しちゃったー(/ω\)キャッ



双音家も相変わらず歌うまいしなー♪
ちなみに、主催者のウエイストのライブは、鬼のセトリでした。
やっぱ、ウエイストンカラーが好きだ!



KAPPEのDJも、やっぱり好きだなー。
いつも風流の曲流してくれるし( ´艸`)
そうそう。東京ハイスピード流してて、

久しぶりにデブの歌声聞いたなーと思って物販にいったら、
本人がいてびっくりした!!!!!笑



7時間立ちっぱなしで、足が限界だった1日目(´;ω;`)

そして2日目は。。。。。。



Art More Groovy超かっこいい!!!1年前、南人音楽でみたことあったけど、
まじでかっこいい!!!!!!!!!!
曲も顔もかっこいいーーー!



ライムスメンバーのライブもかっこよかった!
1年半ぶりでも、なんとなく曲覚えてるもんやね!
D-naughtのライブ中、ファンの方が振付をレクチャーしてくれました。
ぱっ、ぱらっぱ♪




クリキチ、私のすきな、ボーダー歌ってくれへんかったヽ(;´Д`)ノシュン


MEGARYUさん。1年ぶりのMEGARYUさん!

まーじーでーかっこよかったーo(^^o)(o^^)o

RYUさんがイケメンすぎて泣きそうだった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

Day by Dayスタートの、夜空に咲く花締め!
やばいよやばいよー!!!楽しすぎた!



Mr.洛南のライブは、かなりうるうるしちゃって・・・
曲は好きやけど、メンバーと喋ったことほぼないし、
何回かしかライブ見たことないけど、
これで見納めかと思うと、泣きそうになっちゃった。
これからも、それぞれの道に向かって、がんばってほしいなー。
まだまだ若いんやから!!!




だーいすきなBIG MIC KILLERZのライブ。
めっちゃ短く感じたけど、何曲歌ったっけー?
それすら記憶にないほど、楽しすぎた(≧▽≦)
たいちさんがこけたり、

こーすけ氏の靴にマイクコードひっかかって、脱げそうになったり(笑)
ハプニングありすぎやろ(笑)
それだけ、メンバーも楽しんでたってことやな♪

光る鬼のツノつけてるメンバーがかわいすぎた(笑)




OWGP2days、主催してくれたウエイスト


ほんまやで
リスペクト


新しい用語が産み出されて、爆笑したけど、ほんま、リスペクトやわ!
楽しい時間をありがとう*
でも、2日連続7時間立ちっぱなしは、もうこりごりだわー(笑)
アラサーにはきついです(爆)
特に1日目。座るところが一切ないのは、厳しすぎるね(´・ω・`;A)




余談ですが、25日のライブ後、

BIG MIC KILLERZのメンバーに会えるかと期待して、
元サンスイの前に行ったら、誰もいなくて帰ろうとしたら、

颯爽と自転車で現れたSASSY
よりによって、SASSY
うん、1番好きな人に会えて、ニヤニヤしたよね(〃∇〃)

26日も開場入る前に会ったし。
PASSももらえた。しーかーもー!
向こうから握手してくれたーーーー!

握手する手に握られたPASS。

うん、グチャってなった(笑)
でも、そんなの関係ねえええええええええ!
幸せすぎるーーーー!


あ、余談が長すぎました。


ウエイスト、ほんまにありがとー(o^-')b



PS.

性良さんが、MCでマラソンに例えてたくだり。
99キロで、あと10キロ・・・とかいう感じのこと喋ってたけど、
誰もつっこまなかった。
100キロマラソンなのに残り10キロも残ってるなんて・・・w







*りすぺくと