かなしみなんてわらいとばせ・・・ | キミとボクのキズナ

キミとボクのキズナ

ただ、気まぐれに綴る、
そんなブログ(・ω・)



熱にうなされ、ふと目が覚めた。

一度目が覚めてしまってから、寝れなくなった。

ふと、Twitterを開くと、ファンキーさんがブログ更新してた。

なになに?報告?

まさか、やっと結婚するのか!?と緊張の一瞬。



私の予想をはるかに超えた内容だった。

いつもの冗談だと思った。

最後に、冗談だって書いてると思った。

どこを探しても、その文字は見つからない。


ファンキーさん。嘘だと言って。

いつもみたいに、笑って言って。




信じられなさすぎて、涙さえ出てこない。




彼らに出逢って、私の人生は大きく変わった。

いろんな人に出会わせてくれた。

この五年間、あなたに全力を注いできた。

大きくなっていくあなたに、

嬉しさと寂しさ、どちらの想いも出てきた。

彼らよりも応援するようになったアーティストに出逢えた。

でも、やっぱり原点は彼らだった。

いつも全力で歌うあなたが好きだ。

いつも私のこと適当にあしらう、あなたが好きだ。




今はただ、何が起きたかわからない。

この現実を受け止めた時、

私はいったいどうなるんだろう。






FUNKY MONKEY BABYS 解散





iPhoneからの投稿