こんばんは naomyです。

昨日はちょっと色々ありまして

ほんの少し涙が出ましたぐすん

満月の浄化でしょうか。

だんだんとスッキリしてきましたキラキラ








募集中のモニターのご感想を頂きました。

ブログへの掲載もご快諾くださいまして

紹介させて頂きます








naomyさん、ありがとうございます❣️
感動です!


何か軽くなった気がしてました!
仕事が終わったら、
改めて感想送らせていただきます✨😌✨


素晴らしいです!
ありがとうございます❣️







うわぁ〜ラブラブ

素敵な言葉に嬉しくなりましたラブ

数時間後に再度ご連絡があり








naomyさん、こんばんは🌙
本当にエーテルコードカット
ありがとうございました🥰


私はつながりやすい気がしていまして💦
浄化もしていただき
今日はなんだか清々しく
楽しい1日でした。


薄いグレーの細いのが沢山って、
ぞっとしました😭😱
何もかかわってないのに
何か念を受けたのでしょうか?


naomyさんの力、
本物だと実感いたしました🥰


またお願いしたいです🥰
マイナスが取れて
本当にすっきりした感じです。


ありがとうございます❣️








ご感想ありがとうございますラブラブ

エーテルコードカットの際

浄化も一緒にしています。

なので、スッキリ感はさらにアップ。

感じて頂けて嬉しいですニコニコ








そして

エーテルコードカットを通して

私が受け取ったことを出来るだけ

わかりやすく詳細にお伝えしています。








今回カットの対象が

会ったことがないお相手でした。

それでも、嫌だな〜と思うと

マイナスのエネルギーで繋がってしまいます。

スッキリされて良かったですラブラブ








モニターのお礼として

ヒーリングをさせて頂いています。

愛と光のヒーリングを選択くださり

お休みになる前が良いかと思い

夜になりお送りしました。








昨夜は10時前から眠くなり
おかげでぐっすり眠れました








とご連絡頂きました。

さらに〜








エーテルコードカット
まだしてほしいくらいです(笑)
強烈な感じのがあとひとつ😅


またぜひよろしくお願いいたします❣️
ありがとうございました❣️








ん?ここで閃きましたキラキラキラキラキラキラ



リピーターさま対象に
エーテルコードカット5本
800円



こちらのメニューを追加致します!!

ご感想のおかげで生まれました。

感謝しますラブラブ








エーテルコードは

自分自身やお金と繋がっていたりします。

5本のうち3本は気になるお相手などと

残りの2本は自分自身とお金。

そんなパターンもありですよニコニコ








初めての方は

こちらをお読みくださいね下矢印










さてさて、今回ご紹介しました感想は

凛音〜YOKOさん から頂きました。

私が星読みに申し込みましたら下矢印
( 現在、申し込み期限過ぎています)



私のブログを読んでくださり

モニターにご応募頂きました。

ご縁に感謝致しますラブラブ








YOKOさんに星読みして頂いた

内容、感想も記事にするつもりでしたが

長くなりましたので次の記事にしますね

お楽しみに〜照れ






最後までお読みくださいまして

ありがとうございます。

皆さまに愛と光を送ります。