おはようございます naomyです。





私、完璧主義でした

もし今もそうであったなら

モニター募集はしていません。

追記したばかりなのにさらに変更アセアセ

勉強させて頂いています。感謝お願いラブラブ








下矢印いま一度お読み頂けますようウインク









お申し込みの際

お名前はアメブロのお名前で大丈夫です。

本名を知る必要もないなーと。








お申し込みフォームからだと

ワンクッション無駄で

余計な時間がかかりますよね〜

直接私宛メールにお申し込みください。








追記、変更はあれど

有料を無料に変更しない理由。








それは

価値を生まない行為に

お金の移動はない

から








つまり

料金を頂戴するからには

価値ある調整をします!

という宣言なのです。

最初からこのスタンスでいきます照れ








暗黒時代を生きた私が

生きることの楽しさを感じている。

hiroスピのエネルギー調整に出会えたことが

人生最大の分岐点拍手






それほどエネルギー調整って素晴らしいキラキラ






辛いなえーんと思っている方々に

エネルギー調整をすることによって

生きることが楽しいと感じて頂けたら

とてもとても嬉しいです。

そしてそれは私の幸せでもありますラブラブ







暗黒時代の話

いつか記事にしてみようかな爆笑






最後までお読みいただきまして

ありがとうございます。

皆さまに愛と光を送ります。