こんばんは naomyです。

関東の梅雨入りも間近でしょうか。

予報はしばらく曇り傘並んでますね。

今日はカーテンをオーダーしに行きました。

西日があたる部屋の遮熱対策に。

というのは口実でてへぺろ

私の部屋にしたいなーと絶賛画策中。

それには娘たちが出て行くのが大前提爆笑

もう少し先になりそうかな〜







さて、先日予告しました

モニター募集開始致します。

内容はエーテルコードカットです。

以下、説明をよくお読みくださいねニコニコ





エーテルコードとは
マイナスのエネルギーのこと。


このマイナスのエネルギーがご自身と
場所
仕事
お金
などと繋がっていると
苦手意識やネガティブな影響を
受けてしまいます。


エーテルコードカットは
縁そのものではなく
マイナスのエネルギーだけをカットします。
縁切りではありません。


プラスのエネルギーは残るので
関係性が良くなりやすいのです


カットをしても環境によっては
再度繋がる場合があります。
人に怒られ続けたりした場合など。


効果の表れる時期には個人差があります。
すぐの方、1週間ほどの方、
忘れた頃に「あれ?良くなってる」
とさまざまです。





キラキラ以下追記です!キラキラ
ヒーリングは後日募集をする予定でしたが
毎回、ヒーリング付きの募集とします。
愛と光のヒーリングまたはレイキ
どちらかをお選び頂けます。
もし「それは必要ないわぁ〜」
という方はお申し出ください。
キラキラ追記ここまで!キラキラ





では、お申し込み関して。





キラキラ以下変更部分あり!キラキラ
アメブロのメッセージではなく
お申し込みフォームからお願いします。
下記メールアドレスへ
naomy.mail703@gmail.com


お名前 アメブロのお名前
性別
メールアドレス
②お悩み (内容はひとつ)
をご記入頂きお送りください。




24時間12時間以内に必ず返信致します。





モニター料金は500円です。
メール内に振込先を記載します。
ゆうちょ銀行のみとなります。
選択肢なくてすみません!
今後、他のお支払い方法も考えます。
お振込み手数料はご負担ください。
ご入金確認後のエネルギー調整となります。





お悩みの内容は1つですが
お話をお聞きして必要であれば
カットは2つまで致します。





お申し込み前のご質問等ありましたら
コメント欄にお願い致します。






幸せへのサポートラブラブ
始めます

勉強させて頂きたく
naomy 精一杯の心を込めて
丁寧にエネルギー調整しますキラキラ






今の私の心境〜

まさか私が!? もうやっちゃう!?

いやいや、やると決めたからやるよ!!

ドキドキだけどワクワクです照れ

どうぞよろしくお願い致します。





最後までお読みいただきまして

ありがとうございます。

皆さまに愛と光を送ります。