五条悟が負けた、、 | かきのブログ

かきのブログ

思ったことを何でもだらだら話しています。

暑いよー毎日暑すぎるよ。

エアコンぶっ通しで電気代コワイ・・・

 

てか私のお部屋、湿度がすごいんだけど。

エアコン付けてても全然だめ。

除湿機必須。

 

ってそれはともかく、

髙羽史彦がすごすぎなんだが!笑

 

3日に髙羽さん27巻お祝い特別ムービーのための予告ムービーを観てすごいなと驚いたけど、

本ムービーがその驚き以上の驚きだった。

 

なんせ本ムービーが、予告ムービーよりも短い!笑

普通逆だよね!?

 

ってそこはともかく、まさかの実写化!!!!!

 

私アニメとかの実写化まじ無理なんだけど、

今回は実写というか本人出演。

 

と言っても過言じゃない。

 

しかも髙羽さんだけならまだ分かるけど、

まさかの夏油様出てきた・・!(羂索だけど)

 

実写だよ!?

 

夏油様本物って、かなりハードル高いと思ったけど本物だった。

すご。笑

 

こりゃ世間で大騒ぎ?にもなるわ。

 

そして許せないのが再生回数。

まだ昨日からなのに、今の時点でこの再生回数。    

  

 

 

悟くんの26巻は3ヵ月前なのに、もうだいぶ負けた・・・笑

 

 

髙羽さんすごすぎ!

てか夏油様の力!?

 

というかまさかの実写で来るなんて、考えた人すごすぎ。

そして役者さんハマり過ぎだよ。

 

ちなみにどちらの俳優さんも身長かなり高いみたい。

夏油様は俳優さんもかなりのイケメン。

 

ただ五条悟の実写化だけは絶対止めて欲しい。笑

悟くんだけは実写化絶対厳禁だよ。