髙羽すげー! | かきのブログ

かきのブログ

思ったことを何でもだらだら話しています。

今日こんなの発見!

 

 

まさかの、髙羽史彦動画!

 

27巻発売記念らしいけど。

 

動画も驚いたけど、もっと驚いたのが、

これ髙羽史彦特別ムービーじゃなく、特別ムービーのためのムービーだったってこと。笑

 

すげーじゃん!!

 

こんだけの待遇受けるほどの人なら、

やっぱ最終的に彼の力で五条悟をきれいな形でこの世に戻してくれ。(まだ言う)

 

最初この人が『五条悟にも対抗できうる術式』って言われた時、

こんなふざけた人がそんな術式持ってるとかふざけんなって思ったけど、

(五条悟と比較されたのもこの人が最初じゃなかったっけ?)

今はもうヤケクソな気持ちなので、髙羽さんに助けてもらっても全然OKだよ。

なんかいい人だし。

 

てか悟くんがまたそこに(どこだ)全身きれいなままで笑ってるなら(笑ってるかは知らんけど)誰の力だろうがストーリーがどうなろうが全然いいじゃん?

 

恐らく私だけだろうけど・・笑

 

取り敢えず明日本物の髙羽特別ムービー観るか。