呪術廻戦展のグッズがやばい!① | かきのブログ

かきのブログ

思ったことを何でもだらだら話しています。

呪術廻戦展で売られるグッズが色々と発表されてるんだけど、

だいぶ前からめちゃめちゃ欲しいのが多くて。

 

すごく書きたかったのに書こうとしてた時に「五条悟復活騒動」が起こってそれどころじゃなくなってる内に更にグッズが増えていって。

 

もう最初に発表された物から色々言いたかったんだけど、

つい先日17日に発表されたのがめっちゃ良くて大興奮!

 

まず、

【プラチナポスター4枚セット】1,980円(税込)

悟ポスターがめちゃめちゃかっこいい!!!

絵柄もいいし、色合いも好きだし、組み合わせもいい!

めっちゃいい!!!

 

真ん中は文句なしに一番好きと言ってもいいやつだし、

ファイティングポーズ?のも大好きなんだよね。

めちゃめちゃかっこいい。

子供もいるし。

何気に小さく後ろ姿で傑くんといるのは泣ける。。

(空港の最後のシーンのは私的にこんなでかくなくてもなー)

 

サイズはA4で、【光沢とエンボス加工を楽しめるポスターセット】って書いてあった。

エンボス加工って何だろうと調べてみたら「紙面に凹凸をつける加工」とのこと。

 

画像からはどう凹凸があるのかよく分からないけど、別に平面でもなんの文句もないかっこ良さなので、取り合えずより良いんでしょってことで。

 

バラで売られてたら最高だったけど。

悠仁&恵のもとってもかっこいいけどね。

そして2人のとこには普通に宿儺バージョンもいて笑う。

 

もう1つ。

【アートビジュアルポスター2枚セット】2,860円(税込)

ポスターばっかだけど、この悟くんがやばい!

かっこ良すぎ!!!!!

えーーーーーーかっこよすぎじゃね!?!?

 

デザインもいい!!!

 

宿儺も私はこの恵宿儺が一番いいから、同じポスターにいるなら恵宿儺で良かった。

 

この悟くん本当にかっこいい。

 

サイズは適当にA3くらいだと思ってて、よく見たらB2って。

B2って、どんなサイズだっけ・・?と調べてみたら。

でかいよ!!!!

大きいと思うA3よりまだかなり大きい!

 

正直でかすぎて扱いが大変そうな気もする。

でもよく考えたら2枚でこの値段だもんね。

 

こっちもセットなのがつらいとこだけど、

『死滅回游』モチーフの方もかなりかっこいい。

乙骨くんいるし。

 

(悟くんの方は『人外魔境新宿決戦』がモチーフ)

 

この2つのポスターたちがかっこ良すぎてびっくりしちゃって。

毎日眺めてます。

 

スクショした画面を・・笑