癒しが原因のショックはどうすりゃいいの? | かきのブログ

かきのブログ

思ったことを何でもだらだら話しています。

気持ち下がった時は悟くんのあれこれ見たりして癒されたり一時でも忘れたりしてたのに、

その癒しの対象が原因で気持ち下がった時はどうすりゃいいの?

 

悟くん見るたびに最新話の顔が思い出されちゃって。

とても拒否反応があるので悟くんみるのがつらい。

 

お部屋に飾ってたクリアポスターも取り合えず閉まったし、

ぬいぐるみも見えなくして。

スマホのデスクトップにしてたこの前買ったクリアファイル画像も止めて、ドーナツにした。笑

 

 

スマホ付けるたびこんな優しい顔でこっち見られたらたまらないよ・・

 

かっこいい。泣