五条悟であってくれ・・!(呪術260話) | かきのブログ

かきのブログ

思ったことを何でもだらだら話しています。

PC開いたら呪術の記事があって、何かと思ったら、、

東堂のおかげでビブラスラップがめっちゃ売れてるらしい・・笑

 

私は人生で初めて聞いた楽器で。

それが売れ筋1位って・・すごすぎて笑っちゃった。

 

 

東堂のこと書こうと思ってもお兄ちゃん死んだショックで書けないでいたら、今度は最強の亡霊出て来てもうそれどころじゃなくなっちゃった・・

 

今日も悟くんについて検索したけど、同じような推察しかないから何も分からず。(話進んでないからそりゃそうだよね)

 

けどふと思ったことが。

 

この「領域展開」。

これ、私は普通に宿儺が言ったと思ってた。

でも悟くんらしき人が言ったと思ってる人もいて。

 

絶対宿儺じゃん?て思ってたけど、何となく見てたら、ほんとに宿儺なのかなって。

 

宿儺が領域展開しようとした時「領域展開」て声が聞こえて振り向いた、って感じでもあるよね。

 

てかそっちの方がしっくりくるような・・

 

でもこの悟くん(と言っておく)、掌印してない。

と思ったけど、煙に紛れてる感じだから見えてないだけかもだし、別に顔の真ん前に持ってこなくてもいいんだもんね・・?

 

て思ったけど、よく考えたら悟くんだったら「無量空処」だったら悠仁&東堂もやられちゃうじゃん・・!

 

てことはやっぱり宿儺が言ったの?

 

宿儺の領域に対抗できるのは五条悟しかいない、ってのも悟くんだって根拠の一つだったのに、

もしこれが宿儺じゃなかったら・・

 

だったら悠仁&東堂を巻き込まない領域の可能性になっちゃうってことだよね、、

てことは違う人なの?

 

でも、、、私の目に狂いはない!(根拠ナシ)

 

もしかしたら宿儺びびらすために取り合えず「領域展開」って言葉に出してみただけで、実際展開してないかもしれないし。笑

 

考えても分かんない。。

 

てことで結論。

 

もうこれ五条悟です。

 

領域展開を誰が言ったかなんてこの際置いといて、

悟くんはみんなのこと見捨てたりしない!

 

誰かに言われてか自分からか知らんけど、絶対北に向かうよ。

 

「勝つ」と言ってるので勝つんでしょ、

今更だろうが何だろうがこれから。

 

色んな不明点は分からんけど、

取り合えずなんか色々あるんだよね、カラクリが。

(考えるのに疲れてヤケ)

 

そして何より私復活して欲しいんだもん。

 

今までずっと信じてきたけど最近色んな仕打ち?で自信無くしかけてたところに、こんな『エサ』ぶら下げられて。

 

喰い付かないわけにいかない。笑

 

最終的には自分の希望です=3

 

 

あ、あとどっかのなんかのどなたかのコメントに、

OP歌ったのはキタニタツヤだから北に立ったんでしょ、って言ってる人いたし。

 

間違いないな・・・