運良すぎ!!! | かきのブログ

かきのブログ

思ったことを何でもだらだら話しています。

今話題の?呪術廻戦ショコラグーテ、今日何となく2つだけ買ってみた。

(パッケージが机と同化してる・・)

 

開けて見たら・・・

まじーーー!?!?!?

 

まさかのいっこめで悟くんのめっちゃキラキラしてるやつ出た!!!!!!

びっくり!

 

この呪術廻戦ショコラグーテかなり前からBANDAIのHPに載ってて。

とにかく悟くんの輝きがすごくて。

ちょっと欲しいなと思ってた。

 

でも最近ウエハースのシールとか、ぜんっぜん見かけないの。

どのスーパー見ても全然ないし。

最近のシリーズはそこまで欲しいって感じじゃなかったからいいやと思ってた。

 

これも絶対欲しいって感じじゃなかったけど、簡易アクスタみたいだし、とにかく悟の輝きが尋常じゃなさそうだから今日スーパー行った時今回はあったりするかな~って軽い気持ちで見たら、あった!!!

 

てことで、高いけど(218円)2つだけ、って。

 

この時一旦手に取ったもの、戻してもう一度選びなおしたんだよね・・!

戻した時、もしかして悟戻しちゃったかも、とか思ったけど選びなおしたままにしたの。

 

それが良かったんだーー!!!

 

でも私、基本的にこういうお菓子付きのシールとかだけやたら運がいい。

初めてシリーズ買った時も悟が1発で出た気がする。

 

と思ってちょっと自分のブログ読み返してみたら、

一番最初に買ったこの時も、

次のこの時も、

1回目に2、3個?くらい買った時に出てたみたい。

(そしてシールに関しては運がいい、とブログに書いてた‥笑)

 

と言っても、この子供を出す時は異常に苦戦して結局フリマアプリで買ったんだけど。

 

でもこのシリーズの時も、この『青』は数個で出たんだよね。

これはすごい欲しいわけじゃなかったけど。

顔こわっ。笑

 

とにかく、今回2個買って出るなんて、

やっぱ私の強い(きもい)愛が通じてるとしか思えない!

 

と思った出来事でした。

 

ちなみに2個めは傑くん、と思わせての羂索。

まぁ、ここにも悟くんがいるっちゃいるけど。←獄門彊の中

 

脹相が欲しかった。

脹相、めっちゃかっこいいし。

 

でもキラキラの悟が出たんだから贅沢言えないな。

 

わざわざ右と左から撮ってみた。

輝き方がちょっとだけ違う。

どんだけ撮るんだ。

 

これ、出して組み立ててみたいけど、背景がすごいから外すのもったいない。

 

他普通バージョンのラインナップはこんな感じ。

このシリーズ、みんなとてもかわいい。

 

でも悟以外だったら脹相が断トツ欲しかったよ。

てか悟の普通バージョンもいいな。

キラキラしてるのよりよく見ることができる。

輪郭とか。

どうしよう、これが欲しくてまた買ってしまいそう・・

 

最初の運はいいけど、次を狙うと大体ひどいことになるんだよね。

これは200円くらいするんだし、気を付けねば・・・

 

HPに載ってたこの画像めっちゃかっこいい。