紙でも最高コースター! | かきのブログ

かきのブログ

思ったことを何でもだらだら話しています。

昨日悟ぬいぐるみで興奮して言えなかったけど、

その前に手に入れたこちら。

ジャンプの付録、コースター。

呪術はもう切り取り後ですが。

 

裏面。

 

コースターっつーか、これはもう正真正銘丸くかたどられたただの紙。

 

でもこれめっちゃ楽しみにしてた!

 

だって、この大好きな3人の絵柄、前手に入れたステッカーは小さくて小さくて。

画像でないと顔よく分からない。

 

こんな違うから。

 

こんな大きくしてくれてまじで嬉しい。

 

普通にこれでポストカードとか出して欲しいけど、とりあえずこれでも相当嬉しい。

 

切り取り線で切り取ると少しだけちいさくなっちゃうから、周りも残して切った。

そして大きさは一応コースターの大きさ。

 

ステッカーの時と同じこと言ってるかもしれないけど、

これほんと3人が良すぎる。

 

悠仁くんもイケメンだし、乙骨くんはまじでかわいい。

そして悟くん、めっちゃかっこいいし、可愛さもあって。

2人の前で楽しそうだし。

 

そいや昨日ジャンプショップにこのステッカーのお菓子があって。

お菓子のパッケージにこの絵柄が大きく印刷されてたから、そのパッケージの紙が欲しいなって一瞬お菓子買いそうになった。

すぐ正気に戻ったから良かったけど。(お菓子1300円)

 

このコースターのジャンプの表紙。

悠仁くんの格好が・・!

 

これってアニメ1期のエンディングだよね!?

アニメの描いてくれるってなんかいい!

 

そしてオマケの悟くんいないか探したけどいなかった。

残念。笑