五条悟ぬいぐるみ買っちゃった~ | かきのブログ

かきのブログ

思ったことを何でもだらだら話しています。

買っちゃった~

 

今まで悟くんのぬいぐるみ(マスコット?)っていくつも発売されてたけど、キャラクターのぬいぐるみ系は基本興味が無くて。

 

でもこれだけはすごくかわいいなって。

買うほどじゃないと思ってたけど、日々気持ちが募り。笑

 

気付いたら完全に欲しくなってて、たまにフリマアプリで見たりしてたけど、いつかお店で売る時来るかなって機会を伺ってた。

 

ついに?最近ジャンプショップオンラインで発売してたけどあっちゅーまに売り切れてて、

その後ジャンプキャラクターズストアでも売り出して、こちらは今でも買えるんだけど、フリマアプリ含めネットで買うのを躊躇う理由が。

 

こういうぬいぐるみって、顔が命だから。笑

 

私、ぬいぐるみを買う時は容姿めっちゃ選ぶタイプ。

(普通のぬいぐるみは大好き)

 

ネット通販で買っちゃうとどういう子が来るか分からないし、

フリマアプリは写真あるけど、完全にはよく分からないし。

 

どうしてもこの目で見て買いたかった。

 

で、今日はグッズの量がありそうな水道橋のジャンプショップへ!

 

野球を観に東京ドームは何度も行ってるからショップの前は何度も通ってたけど、当時は興味なかったから、今思うともったいないな。笑

 

と、前置き?が長かったけど、水道橋のお店にはこのぬいぐるみは結構たくさんあって、じっくり顔選べた。

 

ここでも小心者が発揮されて、なんだか顔選んでるの恥ずかしいな、とか思ったけど、(←まじ誰も見てない)

でも3300円と、宿儺がいるせいで無駄に値段高くて、恥ずかしいとか言ってられないと頑張った。

 

そしてお気に入りの子見付けられました照れ

かわいい。

まじでかわいい。

 

皮膚?と髪は触り心地めっちゃいい。

 

想像してたより頭でっぱってた。笑

もっと平たいと思ってたの。

ちゃんと頭があっていい。

 

後ろ。

野垂れ死んでるみたいだけど。笑

かわいい。

 

自分で選べる日を待ってた甲斐があったよ~

お気に入りが買えて、めっちゃ可愛いし、大満足♡