『無量空処』体験型?PV | かきのブログ

かきのブログ

思ったことを何でもだらだら話しています。

呪術廻戦展の公式PVってのが出てたので観てみた。

 

『五条悟が放つ、展覧会の“0.2秒”PRを体感せよ!』

って言うだけあって、悟くんが無量空処してくるんだけど。

 

早すぎてほぼみえないって言うか。笑

 

でも頑張ってみたら、無量空処めちゃめちゃかっこいい!

ほんとに技をかけられてるみたいで、

こんな感じなのかなって感激。

 

これが現実の技としてあったら確かに頭おかしくなりそうって思う。

 

そのあとの展覧会PR部分は0.2秒?だから止めて少しずつ動かしても全くみれず、諦めようと思ったら再生速度を0.25にしたらみえたってコメント欄にあって。

再生速度って変えられたのか!(そこから?)

 

早速0.25にしたら、悟くんがしゃべってるんだけどそれがホラーみたく聞こえて笑えた。笑

 

で、実際PR部分は0.25でもそのままじゃみえず。

静止を駆使する頑張りと根気が必要。

 

私は少しだけ頑張ってちょっとだけみれました。

 

でも考えるね~

ただのPR動画より、こういう方が断然気になる!

 

しかもほんと、悟くんの無量空処がかっこよくて。

無量空処かけてほしい。

 

第一弾てあったから次がまたあるのかな?

今度は人変わるのかな。

 

でもやっぱり最初に出てくるって、

どう考えても主人公でしょ、五条悟💙