『呪術廻戦展』の話のような乙骨くんの雑話 | かきのブログ

かきのブログ

思ったことを何でもだらだら話しています。

『呪術廻戦展』の悠仁くんと宿儺。

よく言われてるけど、悠仁くんなんかガッシリしたよね。

顔もコワイ・・

悠仁くん前髪ちょっとある方が好きかな。

 

開催概要のとこの宿儺、1巻のとこ・・?

今見ると超かわいい。弱そう。

実際この時の宿儺だったら、悟なら瞬殺だったね。。。

 

それぞれのページはこの5人が担当。

 

こういうの、今までは1年ズ+悟だったのにな。

乙骨くんが来るのは嬉しいけど、宿儺かよ・・

いや、宿儺必要かもだけど、

悟は今退場してるからじゃないよね・・

 

とかこんなとこでもいちいち余計なことを考える人。

 

背景のシーンとか全部かっこいい乙骨くん。

よく言っちゃうけど、

乙骨くんはいつもかっこいいし、乙骨くんが言うことは全部優しい。まとも。好き。

 

単に好きだからそう思うんじゃんて感じだけど。笑

 

乙骨くん、もっと早くから本編で見たかったな。

 

でもあれか。

強いから無理か。

乙骨くんが最初からいたら、色々と話が違ってきちゃう。

悟だけでも持て余すのに、乙骨くんそりゃ海外行くわ=3

 

やっぱり強いキャラって難しいんだね。

0の時は乙骨くん弱かったし、最初。

 

そいや乙骨くんて妹いたような。

確か連絡はしてるんだったはず。

 

乙骨くんの妹、どんななんだろう~

妹にも優しそうだな。こんなお兄ちゃん羨ましい。照れ

 

で、五条悟の家族についてはいつか1㎜でも言及来る?

全ての謎は解けてもこれだけは一生解けないだろね。笑