呪術人気投票のコメントがおもしろい | かきのブログ

かきのブログ

思ったことを何でもだらだら話しています。

呪術のキャラクター人気投票が始まったって。

今回で4回目だそうで。

 

何となく知ってたけど改めて驚いたのが、

あの五条悟が1位になったことないらしい!

 

まじーーーーーーーーーーー!?!?

 

信じらんない。笑

そんなことあるの!?

 

私毎日五条悟のこと考えてるのに。(←普通にコワイ)

 

しかも前回なんて、1位の恵くんと結構差あったよ。

(1位恵⇒30059票 3位悟⇒11591票)
 

信じらんない。

 

フリマアプリだって五条悟のグッズが一番高いんだが。

だったらもうちょっと安くして欲しいよ。笑

 

それはともかく、キャラクター紹介文がおもしろかった。

いくつか。

悠仁くん。優しい。切ない。野薔薇ちゃん、どうなるんだろう・・

 

恵。悠仁くんに死んでほしくないなら、ちょっとだけ頑張ってよ!と言いたい!!!><

 

乙骨くん。「自分に興味なさすぎる」→かわいすぎる♡

 

硝子さん。「五条と夏油どっちか愛してたなんてありえない」、それ言われなくてもすっごい分かってたよ。笑

 

夜蛾先。死んで欲しくなかった・・数少ない悟くんの理解者だったのに・・・・

 

真衣さん。悲しすぎる。。

 


ナナミン。「マレーシアで幸せに暮らして欲しい人ランキング1位!」て。南国でゆっくりして欲しかったなぁ・・現実に。

 

天元様。私ずっとこういう仮面被ってると思ってた。結構長い間。これが地肌だったんだね・・

 

レジィさん。結構すごいこと言ってんだが。。。やめてよ。

 

傑くん。モテるの分かるよ。でもここで敢えて言うって。もう色々作者五条のこと嫌いすぎん?

 

鞣造さん。懐かしい!てかコイツの趣味どうなってんだよ。笑

 

陀艮。かわい。

 

特級呪霊さん。少年院での登場はこっちも相当怖かったよ。アニメとか、すごい恵の恐怖が伝わって来て良かった。(なぜ上から)

 

恵ママ。あの甚爾が心を許した人。どんな人だったかすごい気になる。

 

悠仁パパ。何か怖いんよ・・顔・・・奥さんに憑りつかれてんの?

 

真希真衣ママ。可哀そうな人生送ってそう。真希さんには母親のほんとの気持ち分かって欲しかった。

 

楽巌寺学長。「変わったねお爺ちゃん」は悟のセリフ・・!でも夜蛾先殺したのがどうしても許せない。

 

烏鷺さん。「ムカつく奴は全部『藤原』!」てことは、やっぱり乙骨くんは菅原?てことは悟があってたの??

 

ミゲル。きみ今どこでなにしてるん??

 

大蛇。ってかこの時宿儺こんな可愛い顔してた!?笑

 

マコラ様。私、コイツ超嫌いです。。。

 

最後は、もちろんこの人♡

紹介文結構サッパリ。笑

 

特に過去形の文言はなかったから安心したけど、完全に死んだ人に関しても過去形のことは書いてなかったりしたから特にそこは関係なかった。

 

でも、私が見た感じ、夜蛾先とかミゲルとかそういう感じで各紹介文の中で一番名前出てきたの悟くんだったよ。

やっぱり呪術廻戦で誰よりもみんなに影響与えてるのは悟くんじゃん。

そんな彼がこのままなわけないよね・・・

 

・・・それは置いといて、

4回目にして1位になれる??

ライバルの恵くんは今ちょっと株落としてそうだからいける?

 

私の予想は、1位五条悟、2位乙骨憂太、かなぁ。

(お前の希望じゃん)

 

なんせ、上位3名は描き下ろしイラストのアクリルオブジェが出るっていうんだから欲しいよね。

宝くじ並みの確率だろうけど。

しかも五条が当たるとも限らないし。

 

あ、笑えたのがこれ。

芥見先生&芥見先生ママ!

 

前回もいたんだね、しかもママ100位!

かわいすぎて、ちょっと投票したくなっちゃう。笑

 

あ、でも待って!

もし、今回の人気投票が最後だったら・・!

 

悟くんが1位になるチャンスもこれが最後ってことに!

芥見ママに投票してる場合じゃない!笑

 

しかも、断トツ1位になったら、しょうがないから復活させるしかないかーってことになるかも!

いや今でも復活しますがね

 

最後に?有終の美を飾って、そして復活だ!照れ