人生で一番興奮したコミックスの表紙! | かきのブログ

かきのブログ

思ったことを何でもだらだら話しています。

もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やっと書ける!

今日はずっと早くブログ書きたくて、仕事やってらんなかった!

もちろん呪術廻戦26巻の表紙のこと・・!

(注:表紙一枚に対してムダに超熱いです、、よくあるけど)

 

もぅ~~~~~~

どうなってんのこれ!!!!!><

26巻は悟が来るって言われてたからきっとそうだと思ってたけど、こう来るなんて・・!><

 

こんな、こんな普通に笑ってる悟くんが来るなんて、

予想外過ぎた・・

 

取り合えず、一番最初に思ったことは、、、

顔色悪い!!!!

誰かホッカイロ持ってきてーーー!!!><

 

そして周りは花、、

これはもう完全に『イエイ』(←漢字は避けたい)じゃん・・

と、血の気引きました・・

 

やはり私みたいな人向けに、表紙で、悟くんの北行は無いとの作者からメッセージなのかと・・

 

周りの花が菊だったらもう完全に終わったと思ったけど、

椿だったから何とか一息ついた。。

 

けどそっこー調べました。

椿の花言葉。

なんか不吉なもんあったら困るから・・

(恐らく今日ここ最近の中で一番椿の花言葉が検索された日なんじゃ。笑)

 

椿の花言葉は『控えめな素晴らしさ』とかそんな同じような意味のことがいくつかあったけど、不吉なものはなかった。

(首が落ちる、とか言うけど悟くん首は落ちてないもんね・・!)

冬だから、冬と言えば椿のイメージあるし、だから椿なのかなと思い。

 

ちょっと冷静になってよく見たら、なんか雪降ってるし、顔色悪いのも寒いからなのかな?とか思ったり。

 

そんで更に少し落ち着いたら、なんかもう悟くんの顔が・・・

なんかもう今までと違うかっこ良すぎる。><

 

なんかもう、悟くんなのにこんな、狂気的じゃなくてこんな穏やかに微笑むっていうか・・

左目なんてちょっと伏し目がちな感じで。

 

なんかもう綺麗。(なんかもう何回言うんだよ)

寒いから息が白くなってるのも綺麗。

 

とにかく一言で言ったら『最高』、です。

 

そして!!!

こっからが更に大興奮!

 

世間から色々情報を得たら、、、

まさかの椿は2/3の誕生花だそうです・・!

 

まーーーじーーーかーーーよっ!><

 

2/3、傑くんのお誕生日・・!

 

芥見先生すごすぎじゃない!?!?

 

まじですごい・・

 

ため息しかでません。

 

そして更に!!!!

雪が降ってるってことは、北を連想させるんじゃないかと・・!

 

ぎゃーーーーーー!!!!!  (うるさい)

 

え!?

そう思っていいですか!?

 

私が最初思ったみたいに、ただの冬の演出、じゃないよね!?!?

 

いや私は悟が空港行った時からずっと北に向かうと信じているけど、

最近時々少し自信が揺らいだりする時もあったりなかったりで、

更にこの表紙を最初見た時は『イエイ』みたいだったからこの表紙はもう完全に私の信念が打ち砕かれるためにあるのかと思ったけど、、

 

逆に自信持てって言われてる!?><  

(勝手にメッセージを受け取ろうとする人・・)

 

色々見ると、北行てわけじゃないんじゃ的な意見もあったけど、プラスの方で考えたい!

 

だって、よく考えたら、ほんとにそうじゃないならこんな紛らわしい表紙描かないよ!

みんなが無駄に北行期待しちゃうもん。

 

そうだよね!?!?(誰に言ってんだ)

 

はぁ、こっちに興奮しすぎて253話の感想どころじゃなかった今日は。

 

まだ言いたい、全然言い足りない。

 

この表紙の五条悟美しすぎる。

美しいって思ったのこれが初めてかも?

 

だって目とか、すっごいきれいだよ。

瞳の感じとかほんときれい。

 

ってかこんな、

一枚の表紙を穴の開くほど見つめたの初めて。笑

 

たぶん私の人生で出会ってきたコミックスの表紙で一番興奮した。

 

こんな表紙に感謝しかない。

 

ただ、どうしてもあったかい飲み物かなんかあげたいよ・・

顔色悪すぎる。笑