生きてるってことでいいですか!?(呪術廻戦252話①) | かきのブログ

かきのブログ

思ったことを何でもだらだら話しています。

※呪術廻戦252話の話です

 

 

 

 

取り合えず、、

乙骨くんは生きてるってことでいいですか・・・!?

 

いいんだよね!?

 

リカちゃんが抱えてたし・・

つまりまだ体は離れてない!!!

 

恐怖の回想みたいなのも入ってないし。

 

良かった・・

良かった・・・

 

取り合えず憂憂の技でどっか安全なとこ?に飛んだっぽいし。

 

良かったー

 

一旦戦いからは離れたけど、

私はもっともっと乙骨くんに活躍して欲しいけど、

でもそれより何より乙骨くんに関してはもう死なないのが1番なので。


前回リカちゃんも切られてたっぽいけど、リカちゃんみたいな呪いの塊?みたいなのは平気なのかな?

 

そして悠仁くんも結構切られてたっぽいけど乙骨くんよりは全然大丈夫みたいに見えるのに驚く。

 

私、とりあえずは悠仁くんの心配は全くしてなくて。

 

主人公とはいえ進撃みたいな例もあるし、てかそもそもこの漫画、最終的に主人公が生きてる保障は何もないから最後どうなるかは全く分からないけど、

さすがに今死ぬようなことはないはず。

 

悠仁くんがこんな元気(乙骨くんに比べて)なのは悠仁くんが頑丈だから?

それともやっぱり宿儺は乙骨くんをメインに狙った、ってことなんだよね・・?

もし同じ攻撃を受けてこの違いだったら悠仁くんすごすぎる。

 

とは言え自分でも言ってたけど、もう4回も普通は死んでるはずのダメージを負ってて、しかも反転も覚えたて。

 

それで血を吐いて倒れる悠仁くんに、そっと手を置くお兄ちゃん脹相・・優しい。泣

 

そして脹相元気そうで?良かった・・

 

そしてそして、真希さん!

めちゃめちゃかっこいい。

 

真希さん、すごいよ・・

頑張って欲しい。

 

ここで真希さんが宿儺を倒すわけはないけど、

でもかなりいい戦いをして欲しいな・・

 

当然死ぬのは絶対だめ。

 

真衣さんの思いもあるし、2人のお母さんだって・・

ほんとは2人に仲良く穏やかで幸せな人生を歩んで欲しかったんだよ。

真衣さんは死んじゃったけど、せめて真希さんだけでも。

 

てか乙骨くんや悠仁くんと違って、真希さんは反転術式使えないから絶対致命傷負っちゃだめじゃん・・!!!

乙骨くんもどっか行っちゃったから治してあげられないし!

 

うわー

怖すぎ・・・

 

早く周りでフォローしてあげて欲しい!

 

というか、久々金ちゃん出てきたけど、金ちゃんも宿儺の方に来れたらなぁ。

裏梅の相手しなきゃだから難しいんだろうけど。

 

そして今回めっちゃ笑えたのが、その裏梅の発言。

 

『宿儺サマはまだ本気出してない』

 

だって・・

 

もう何言っちゃってんのって感じ。笑

 

今の状況が、悟空港、乙骨一旦?退場、悠仁ボロボロ、恵引き籠り、そして今真希さん、でしょ?

金ちゃんは裏梅当番だし。

 

こっちはもうメインの術師は全員出てるよね!?

強い人達。

 

①今まさに敵がやられそうで、ついに味方の勝利目前!

②「まだこれが本当の実力じゃないぜ!」と言って敵パワーアップ。

③味方側絶望。

の流れなら漫画でよくある?けど、

 

現状高専側が特に有利って感じもないんだけど。

 

今はだいぶ戦えてはいるけど、もう戦力も使い切ってるし、そんな今でもどっこいどっこい?ってかやられてるイメージ。

 

そこに更に絶望感の追い打ちされても、

どうすりゃいいのか。照れ

 

何度も言ってるかもだけど、この漫画、この先どこに向かっていくんだろう。

想像つかない。すごい。

 

まぁよく考えたら私は1日でも長く呪術廻戦を連載して欲しいからさっさと宿儺が負けちゃったら終わりに近づくわけだし、

いいよ、なんかこっちの人達が死んだりしなかったらこれから本気でもいいよ。もう。

 

とりあえず今回は一番祈ってた乙骨くんに希望が見えたから満足か、私的には。


リカちゃんに大事に抱えられてる乙骨くん・・><