五条覚醒フィギュア② | かきのブログ

かきのブログ

思ったことを何でもだらだら話しています。

韓国ドラマ『ヒョンジェは美しい』がやばい。

イライラしすぎてる。笑

言いたいことが多すぎて、とても言えないので楽しい悟くんの話を。

 

またすごいフィギュアを発見!

また覚醒シーンだよね。

でもこうやって背景が付いてればまだいいけど、実際。

水たまりで滑ってる人にしか見えなくて。笑

完全に滑ってるよね・・?

とても美しく水たまりに滑る人のスローモーション。

 

そして更に!
DX版。

なんかもうすごい。

今度は滑ってはないかもだけど・・
とにかくなんかすごい。

背中にパスタ・・

・・・

右の顔コワイっす。

 

ちなみに普通のが18700円で、DX版が24750円だそうです。(パスタ分いい値段してる)

 

悟くんの超ハイテンションの時のニタ~って笑ってる顔大好き。

あんな顔する人他にいないよ。

でもフィギュアはなかなか難しそうだよね。

 

これは最近のニタだけど。

かっこいい。

好き。