五条悟が大好き! | かきのブログ

かきのブログ

思ったことを何でもだらだら話しています。

色々書きたいことが溜まったまま、31日になっちゃった。

 

悟くんのことですごい言いたいことあったけど、

今日文句?みたいなのは止めようと思います。笑

 

突然だけど、可愛いぬいぐるみ。(マスコット?)

なんか1つくらい悟くんの画像を載せておこうと。笑

 

グッズの中で、ぬいぐるみに興味がない私でもまじで買いたくなったほどかわい。

 

ただ宿儺とセットって言うのがね~ちょっとあれだけど。

(最近悟くんのへの風当たりが強すぎて、ちょっと宿儺にイラつき始めてる)

 

取り合えず、今年も悟くんに散々お金を使い、悟くんに支えられた1年でした。

人生でマンガキャラに支えてもらう日々が来るとは思わなかった。笑

 

ショッキング過ぎることがあったけど、

絶対あれで終わるわけないと信じてるから。

(これずっと言い続ける!!!)

 

現実でも、一応無事年末が迎えられて良かった。

 

それでは五条悟が好きな人も、そうでない人も、

良い年をお迎えください♡