乙骨くんきたーーー!!! | かきのブログ

かきのブログ

思ったことを何でもだらだら話しています。

呪術のアニメ終わっちゃった。

と言っても全く観れてないんだけど。笑

このお正月休みに観れるかな?

 

でも昨日の最終話、ちょっと待って!乙骨くん登場の大好きなシーンがあるじゃん!!!!と気付き!

そこだけ観た!!

 

乙骨くん!!!!!!

アニメ2期が終わる前に出て来てくれたんだね!

乙骨くんついに来たよーーー!!!!(しつこい)

乙骨くんがついにテレビでしゃべった!(嬉)

この、呪霊に食べられそうなとこも最高!

何がって、リカちゃんのこと信頼して?気にしてない感じのとこ!!!

(リカちゃんいなくてもこんな雑魚呪霊なんかにやられないだろうけど)

 

女の子に見せないようにしてるのもまじで好き。

 

ここの漫画のシーンほんとう大好きで。

前もブログに載せた気がする。

かっこいい。

優しい。

最高。

やっぱ漫画最高だな。

 

最後、「やりすぎは」のコマの立って目隠ししてる乙骨くん最高にかっこいい。

テレビではなかったね、残念。

 

あと悠仁くん殺すってシーン。

乙骨くんは優しい顔も最高に素敵だけど、怖い顔も大好きです。

 

これ、確か乙骨くんのグッズ初めて買った缶バッジであったな。

この、乙骨くんはかっこいいけど背景苔生えてるみたいなやつ。笑

 

というわけで?乙骨くんが出てきたことに大興奮しちゃった。

 

乙骨くんのお誕生日の名場面ジオラマフィギュア、欲しいなって思ってたけど、最近悟くんでお金を使っちゃって、やっぱどうしようか迷ってた。

でもアニメみたら興奮してやっぱり欲しくなったよ。

 

リカちゃんもいるし。

けどなんか値上がりしてるよね?

前このシリーズ1650円あたりだったような。

 

箔入りってなってるからそれで上がったのかな。

どのくらいきれいなのか画像だといまいち分からないけど。

 

ちなみに缶バッジとアクリルブロックはこんな感じ。

アクリルブロックいい。

最高の笑顔と、こわい顔と両方ある。

 

去年、じゃない今年はどんなだったかなと思ったら、

こんなでした。

缶バッジはかっこ良すぎて買ったけど、今見たら去年のアクリルブロックも良かった!

大好きな、このシーンが入ってた・・!

これやばいよ。

今さらながら欲しいけど、アクリルブロックとにかく高すぎる・・

なんか違う物で欲しいな。『一回だけですよ』。

 

今まで色んなグッズに乙骨くんがいないことが多かったけど、

アニメに出だしたら乙骨くんグッズ増えるかもだよね!

(ヒーローズフォトブック乙骨くんの作って欲しい。あと悟くんの第2弾も欲しい)

 

アクリルブロック、去年に比べて今年は青感が強い。

悟くんのに似てる。

でも暗っぽい色よりいいかな。

乙骨くん幸せになって欲しいので。(色関係ないけど)

 

よく考えると、乙骨くんが出てるシーンはほとんど大好きかも。

いつもかっこ良くて優しくて強くて、のどれかか全部か。

そして有言実行、できる男。

0ではあんな頼りなかったのに毎回感慨深い。

 

乙骨くんがあんまり完璧なのなので、惚れるとともにちょっと嫉妬しちゃう。

最近動画とかで悟くんの言われようがひどいもんで・・

 

とにかく、(まだ終わったばっかだから相当先だろうけど)死滅回遊はずっと悟くんいないし乙骨くんの活躍が楽しみ。