呪術グッズと分からないグッズ選手権優勝候補 | かきのブログ

かきのブログ

思ったことを何でもだらだら話しています。

ジャンプショップオンラインと、ジャンプキャラクターズストアはほぼ欠かさずチェックしてます。

 

そして今見つけた恵くんのうさちゃん。

 

 

ってただの可愛いうさぎのぬいぐるみじゃん!!!笑

 

これ商品にしようとした人やるな。

 

普通に可愛いけど、体の作りがちょっとリアル。

抱っこされてる画像とか完全に生うさぎ抱いてる感。

 

ってかこれは『呪術廻戦グッズと分からないグッズ』No.1 な気がする。笑

 

そして思ったよりだいぶ高額。

 

脱兎ごっこ?するなら1匹じゃ足りないよね。

でも何匹も買えないくらいの高額商品。

 

てか脱兎って薄いピンクだったんだっけ?

色は適当?

かわいすぎる。

 

ただのうさちゃんにしか見えない脱兎ぬいぐるみがおもしろ過ぎて、思わずブログ書いてしまった。

 

無駄に長い題名。笑

 

ちなみに11日10:00~販売みたいです。