悟くんお誕生日♡ | かきのブログ

かきのブログ

思ったことを何でもだらだら話しています。

最近仕事が超ストレスで、それを少しでも癒すためにブルーレイ特典のキャラファイングラフを飾ってみた、って言ったんだけど、それがこんな感じ。

ここ一部だけなんだけど、まじ幸せ空間。

 

そして気付いた・・

これ誰が主人公の漫画だよ、って感じということに。笑

 

私の中で主人公は完全に悟だからいいか。

 

そして今日は五条悟お誕生日ということに気付き!

(なんか色々で忘れてた、、)

 

これを見ながらお誕生日おめでとう~って思おうと思ったとこで、更に気付いた・・

今現在の悟くんが1人もおらんじゃん!

 

てことで、現在の悟くんもいる去年のだけどバースディアクリルブロックを出してみた。

今年バージョンは結局何も買ってないし。

 

ちょっと横に添えただけだけど。

(額縁がめちゃ大きく、アクリルブロックが薄く見える・・)

 

メインの悟くんで見えないけど、左下に渋谷事変の時の超かっこいい無量空処のシーンもある。(まじ見えねーんだよなー)

 

去年撮った裏側の写真。

 

ところでアクリルブロックのメインになってる悟くん。

ジャンプギガの表紙から始まって、あまりにかっこいいから本当色々なグッズにも使われてるやつ。

 

これって、今の悟くんなんだよね・・?

大人の。

 

私これ初めて見た時幼く見えて。

子供の頃を描いたと思ったの。

なんか知らないけど完全にそう思い込んで。

 

ずーーーっとそう思ってたけど、先日(と言ってもまあまあ経つ)何かで気付いたんだよね。

なんで気付いたんだっけな・・?

 

取り合えず、ブログで散々この絵柄のこと子供の五条と書いてしまった気がする。笑

 

だってほんと幼く見えるんだもん。

でもよく見ると着ているのは今の制服なのかな。

全然気づかなかった。

子供の頃は着物だもんね?笑

 

ま、かっこいいから何でもいいんだけど。

 

お誕生日だからこれも載せとこ。

歴代グッズの中でも断トツ正気の沙汰とは思えない金額で買ったアートボード。笑

 

去年の今日ブログに、悟くんを存在させてくれた

「悟くんのお母さんお父さんと神様に感謝」

と書いてました。

 

お父さんお母さんは全く出てこないけどね。

ほんとにいるのか、くらいの勢いで存在感もないし。

 

そして神様とは呪術廻戦界の神様芥見先生のことで。

ほんと、今年の9月末あたりまでは感謝してましたよ・・

 

これからまだ先に、いい意味で絶叫するようなことが待ってると信じてるので、これからも感謝したい!

 

うわ~~

7日終わっちゃう!

ぎりっぎり間に合った・・!

 

悟くん、大好きだーーーー!!!!

 

(恐怖の叫び)