楽天ブックス購入特典最高✨ | かきのブログ

かきのブログ

思ったことを何でもだらだら話しています。

11月中過ぎあたりに超楽しみにしてた懐玉・玉折のブルーレイ2とそのおまけたちが来ました!

というか私的にはメイン!!

 

連動購入特典という初の難関に戸惑ったけど、成功したみたいで一安心=3

 

取り合えず2。傑くん。

1の悟と同じく、そんなにタイプじゃないんだよね、ジャケットのイラストは。

 

2巻収納BOX。

これいい。
2人楽しそうでうれしい。

 

特に誰もあんま興味ないだろうけど後ろと背面(というのか?)

 

そして、めっちゃ楽しみにしてた『キャラファイングラフ』!

めちゃめちゃいい!!!!

 

そして思ってたよりでかくてびっくりした。

A5とあったから小さいなって思ってたけど、A5は絵柄部分だけのことだった。

 

私てっきり額縁入れてのA5かと思ってて。

A5いっぱいの絵だから絵も大きいし、それが額縁に入ってるから全体はでかい!

 

この絵柄、悟も硝子も傑もみんな顔好きだし、動き?もいい。

ずっと見てられる。

 

後ろ写真立てみたいに立てられるようになってるんだけど、紐で吊るすこともできるみたい。

 

そして同じくめっちゃ楽しみにしてたアクリルスタンド。

当然これも最高!!!

 

なんだけど超小さかった。笑

 

前の一番くじの小さいアクスタと比べても更に小さい。

左の悟が大きく見えるもんね。

 

大交流展の悟と。

結局よく分からないから測ってみたら、大交流展が15㎝くらい、今回のが9㎝くらいでした。

 

せめて一番くじくらいの大きさかと思ってたけど、というかそのくらいは欲しかった。

 

でも額縁の方がでかいからいっか!

 

ほんと最高すぎる。

悟と硝子さんは何のアイス食べたんだろ。

前も同じようなこと書いたかな。

悟の食べたアイス私も食べたいよ。(変態)

 

 

ところで、今回写真撮るのめっちゃ大変だった。

特にこの『キャラファイングラフ』が映り込みがもうどうにもこうにも激しくて。

 

正面から撮りたかったけどどうしてもできなくて少し斜めから撮ったし。

後はろくにないPCの知識?で何とかちょっと消してみたり。

 

写り込まない仕様とか開発してほしい。笑