記念すべき人生初大失敗一番くじの戦利品、
ラストワン賞五条悟。
取り合えず、青服の五条が予想外にめっちゃ良かったのでそこだけはまじで救い。
買った後、興奮して写真集並みに撮影しました。
※うざいくらい載せます
真後ろ・・後ろから抱き着きたいと思った・・・(変態)
正面に戻って来て終わり。笑
はっきり言ってどの角度からでもかっこいい。
何踊り?的な愉快な感じの角度もあるけど大丈夫。
写真だと分かりづらいけどシャツは青いラメ?みたいにちょっとキラキラしててきれい。
そして髪色が薄い青で、グラデーションがうっすらあっていい感じ!
写真だとアップにしてもあんま分かんないか・・
(右の親指に青い点が付いちゃってた。けど気にしない)
A賞の方は髪の毛もうちょっと紫っぽくてグラデーションも無かったらしいから、髪色は断然こっちの方がいいと思う。
服のラメも無いかもね?
A賞、買ったんだけどまだ開けてないので開けたらよく見てみようと思います。
一番くじ動画とかでお尻に大きな穴が開いてるのを見てちょっとやだなと思ってたけど、実際はまぁ、あまり気になりません。
この状態で置かないしね。笑
実際漫画の状況はもっと見下ろされてるんだよね。
全然見下ろされたいよ。(変態)
顔が比較的よく見える写真をもう一枚だけ。
というわけで?発表された時は誰が決めたんだよこれ、と大笑いしてたラストワン賞ですが、
実際見たら超良くて、めちゃ気に入っちゃった。
唯一、服の血。
これは絶対赤の方が良かったと私的には思うんだけど、
でもま、いっか。
蒼だか赫だかの力で血も青に染まるよね。(適当)
取り合えずラストワン最高でした。