悟くんの着物はトンボ柄、を今知る | かきのブログ

かきのブログ

思ったことを何でもだらだら話しています。

今『五条悟復活の伏線』とかそんな動画を観てました。

 

そんなの、当たり前です・・

絶対に。

 

昨日熱く語り過ぎて疲れた。笑

けどまだまだ何度言っても言い足りないくらい。

それに他にも言いたいことある。

 

でも疲れたので今回はウエハースシールの子供の五条悟を手に入れた喜びを。

 

絶対欲しかったやつ~

買っちゃいました。

なにこれ。

かわいすぎるにもほどがある。

 

こんな、ドラえもんを越えた超2頭身なのにこんな可愛くてかっこいいのは反則だよ。

 

シールの背景もめっちゃきれい。

悟くんによく似合う。

 

てか今よーく見たら着物の柄がトンボ・・照れ

着物と下駄?で田舎の田んぼのあぜ道でも歩いてるかのよう。笑

 

って実際はなんだった?と確認したら、

トンボでした・・!!!

うけるんだけど!

全然気づいてなかった~~~笑

 

どんな子供時代を送ってたのかな。。

悟の両親も気になるけど全く触れられてないよね。

まるで急に悟だけ出現したかのよう。

今後もなさそう。


話戻って、ウエハース、ざっと数えたらバラで40個くらい買ってたよ。

こわ・・

 

100円ショップにあると教えて頂いたので、次回からはできるだけ100円ショップを狙ってみようと思います。

 

40個っていったら2箱くらい買ったことになるのかな。

箱買いしてもなかなか揃わないらしいのに、バラじゃそりゃだめだね。

 

手に入れた悟たち。

結構ありそうと見せかけて、

2種類被ってる&『子供』と『沖縄五条』は買ったから(沖縄は子供とセットになってた)自分で引けたのは6種類だけ。

 

全部揃えたかったってわけでもなく、

『赫』と『茈』と『子供』が欲しかったんだけどね。

 

でも『祓ったれ本舗』はすごく可愛かったから嬉しい。

と言っても3つ出るなら赫か子供だったら尚良かったが。

 

あ、あと右上の赫失敗した時のも結構好き。

このシーンだよね?

このシーンめっちゃいい。

こういうおちゃめなとこ好き。

赫なんか出なくたって余裕で勝てちゃうとこも好き。

 

話戻って、フリマアプリで『子供』は比較的安かったのは助かった。

その点『赫』は高くて。

 

『茈』あるし、とりあえず一旦諦めました。

 

子供のシール、最初の写真は昼間撮ったやつで水色と金がメインて感じできれいだけど、

電気の光で撮るともっと虹色になってまたきれいな感じ。

もっと上手に撮れるかもだけど私にはこれが限界。

 

何度見てもかわい~♡

 

 

・・・また色々言いそうになるので、

今日はこれで締めよ・・