五条悟と1時間・・! | かきのブログ

かきのブログ

思ったことを何でもだらだら話しています。

すごいもの発見しちゃった!

発見っていうか、YouTubeでおすすめに出てきたんだけど、

すごいの!

 

獄門疆の中の五条悟!

 

【呪術廻戦】─特級呪物 獄門疆─【公式/作業用BGM~五条悟と1時間~】

だそうです。

 

なんとも言えない気もわるいBGMが流れてくる中、

骸骨たちがわさわさと動いてて、悟の髪もさわさわと揺れてて。

 

たまにこういうのすっごい上手に編集してる人いるから、その類だと思って、ほんとすごい人いるなと思ったら、

ジャンプチャンネルだって!

 

そんなんあるなんて知らなかった~

4月からすっごい呪術廻戦検索しまくってたのに、今までなんで出てこなかったんだろ!?

(2021/12/25に公開されてた)

 

気付いてなかっただけ!?

 

とにかくすごくって。

 

ただ揺れてるだけじゃなくて、途中で骸骨の目が赤く光ったり、

 

1年ズのみんなやナナミンのこと思ったりしてて・・涙

つらすぎる。

(ちなみにみんなのこと思い出すタイミングはほぼみんなのお誕生日の時間になってて感動)

 

でもスイーツのことも結構な頻度で考えてて。笑

 

喜久福のこと考えるとか、可愛すぎるだろ。

 

他にもパフェとかかき氷とかケーキとか色々考えてた。

食べさせてあげたい・・

 

獄門彊の中にはお届けできんの?

 

そしてこれまた最強&可愛いのが、途中寝る。。

 

寝る時、薄ら笑ってる口を閉じて真顔になって下向くんだけど、真顔になるのがちょっと怖い。

 

って寝るからなんだろうけど。

でもよく見ると寝てる時もちょっとニコッとしてる?

(悟がいつもニヤニヤしてるの大好き。笑)

 

他にも時々、少し上向いてそしてまた下向いて元の顔の位置に、ていう動作が何回かあって。

それが結構動くんだよね。

動かないものの前提として見てると結構動いて見える。

 

その動きがやっぱりちょっと怖い・・

 

ちなみに悟の動きがちょっと怖いと思うのはBGMの影響ある絶対。

ほんときいたことない不気味な音楽で。

獄門彊にまじでぴったり。

 

この曲考えた人すごいよ。

 

しかもただ不気味なだけじゃなくて、なんか結構良いの。

くせになる感じ。

聴きたくなっちゃう。

 

そして何より一番いいのはこの題名だな!

 

~五条悟と1時間~

五条悟と1時間て・・!

 

1時間一緒いられるならちょっと獄門彊入れてもらえん!?笑

 

 

獄門彊五条ここにいたね。

早く来ないかなー。