金曜の夜さいこー!
3連休さいこー-!!
てことで、やっとこアニメ最終回の感想。
もう一番は、悠仁くん優しい。
もうずっと最初1話からずっと悠仁くんは優しかったんだけど、なんか私的には今回が特にささった。
野薔薇ちゃんを抱えて走っちゃうとこ、庇って着地するとこ、血塗の攻撃からも庇ったり。
かっこよすぎでしょ。
2人の戦うシーンもめっちゃ良かった。
黒閃のシーンは最高だし。
呪術の、こっち側(どっち側?)なのに超悪役面するのが好き。
昔だったら絶対悪役しかしない顔するじゃん。
(もう悪役顔の悟さんとか最高でしょ)
アニメよりやっぱ漫画が好きだけど、アニメは音楽とか付いてるからいいよね。
でも・・
血塗と壊相がかわいそうで悲しかった。
壊相が、血塗が「あにじゃ・・」て呼んだとこで術式解くのとか、血塗が死んで涙流したり。
悲しくなっちゃうから止めてほしいんだけど。。
なんか・・なんで呪霊側に付いちゃったんだろ。
血塗と壊相がかわいそうで涙出た・・
(よく涙出ます。笑)
それと悠仁くんのやさしさと。
ごめん、ってなんなんよー・・
悠仁くんて、優しすぎて心配になるとこだけど。
いるじゃん、なんかアニメに一人くらい、主人公に近いとこにいて超優しくて、ゆえに悩んじゃってなんかやばい方向に向かってくキャラ。
でも悠仁くんは本当に優しいけど、悩むけど、やばい方にいかない、強い子。
1年の3人がみんなそれぞれのこと思いやってるのとかも本当じんときちゃう。
いつも悟悟と騒いでる私も今回は1年ズが良くってみんな好き!って思った。
血塗も壊相も好き。
血塗なんて、かわいすぎだよね?
あんなに、普通に見た目かわいい要素絶対0なのにかわいいって、すげーわ。
ペットとして飼いたい。(絶対いらんだろうが)
ところで最後に気になったことが。
悟さんが、コーヒーにお砂糖入れながら歌姫と電話してる私の好きなシーン。
は~かっこい。
じゃなくて、どうみてもお砂糖4コでしょ?
上から3コめのお砂糖の下にちょっと見えてる四角いのはお砂糖でしょ?
4コいれてるよね!?
なのに、アニメだと悟さん2コしか入れてないの。
お砂糖2コなんてそこらの一般人じゃん!
ありえー-ん!
しっかしお砂糖の入れ方も超かっけーな。
めっちゃ中身飛び散るだろうけどね。
最強の男はそんな小さなことは気にしないんだよね。
うん、かっこいい。