恩人五条悟 | かきのブログ

かきのブログ

思ったことを何でもだらだら話しています。

呪術廻戦のアニメ終わっちゃった。(1期)

 

って日曜の話だし!

そして観たのは月曜日。今日は木曜日!(もはや金曜)

 

なんかもう月曜にうまくまとめられなくてその後なんか眠かったり疲れてたり全然書けなくて、

比較的頭が冴えてる昼間は仕事があるし、

その時ブログ書かせてもらいたいんだけど・・!

 

仕事が暇でも、今時有線なもんで、会社のPC繋いだら自分のPCは繋げない・・

 

PCが有線ってことはつまりWi-Fiがないってことで、

てことはスマホも無駄に通信できず、お家でPCでできることはなるべくスマホ使いたくない。

 

だから昼間仕事が暇なときは今呪術について語りたいなーって悶々としちゃうよ。(仕事しろ、)

 

今日も体調不良で頭ボケてんだけど書きたいから書く!

 

前置きはいい加減にして、話は呪術廻戦。

何度も書いてるけど、4月に再放送見付けて呪術廻戦に出会えて、

本当感謝。

 

おかげでびっくり予想外の超散財したけど。

というか今もしてる最中だけど・・

 

世の中本当全く予想してなかったことが起きると、

まじで思う。

 

だって在宅だって、今まで毎日当たり前のように、というか行かないなんて考えもしなかった会社がまさかお家でやれることになるなんて、これはもう絶対想像もできないというかありえない話だったでしょ!

 

今じゃ出社しない日は仕事始まる時間ギリギリまで寝てられるし、お化粧しなくていいし、洋服考えたりしなくていいし、

最高過ぎる。

 

あ、アニメの話じゃなくなったけど、とにかく在宅とか呪術とか色々想像しなかったことが起きるなぁって。

 

最近はアニメ漫画大好きな私も新しいのは鬼滅くらいで、

(ちなみに鬼滅、これも遅くて世間からずれて一人盛り上がった、、)

今まで観続けてたやつを観てただけだったから、まさかこんな突然こんなやばい作品、やばい人(悟)に出会えるなんて夢にも思ってなかったし。

 

おかげで、東京リベンジャーズにも出会えたし。

(呪術関係貪ってたらこちらの名前も目に留まった)

 

わくわくが増えて嬉しい!

 

でも特に4月に出会ったってのが大きかった。私的に。

 

3月末に人生最大のピンチに等しいことが起きて、それが4月末に最大のピンチ決定か、もしくは一応ピンチ脱出か、が決まる予定で。

 

1ヵ月は長いよ。
もう3月末からそのことで頭いっぱい、毎日つらくて。

ほんと久しぶりにすごいつらい日々だった。

 

でも呪術の放送みて五条悟にのめり込んだら悟検索してる時だけはつらいことが頭から少し消えるの。

 

もう本当ありがたくて。

 

とりあえずピンチ脱できたので、その後はただ悟にのめり込むだけになったんだけどね。笑

 

けどあんまりありがたかったから、この感謝の気持ちを芥見先生に言いたくて、芥見先生にファンレター出そうかと!

 

人生初、漫画家さんにファンレターを出してみようと思って、

ちょっと下書きまでしてみたんだけど長くなっちゃって。

 

あんまり長いのは忙しい先生は読めないよねってことで、

もうちょっとコンパクトにまとめようと思ってて数ヵ月。

 

未だ送れてない。笑

 

ファンレターって出したらちゃんと先生に読んでもらえるのかな。

 

とにかくそんなわけで?悟には頭上がらないんだよね。

 

そして今、少し落ち着いていたお買い物が、、

すごく欲しい悟を見つけてしまい、しかも高めの物!

 

こまってます・・・

けど恩人だから仕方ないか!笑

 

てかアニメの話どこ行った!

それが言いたかったのにー-