こんにちはルンルン

来月中旬に引っ越すことになり、急ピッチで荷物を整理しているconny ですカエル

今回は引っ越す1ヶ月から冷蔵庫の整理を始めたので、良い感じに食べきっていますグッ

同じように物も減らして行かなければ。

それでは本日の記事です。
今回はたくさん使いきることができました拍手

まずはこちら。

①BTSコラボのメディヒール(試用期限切れ)。
画像はこちらだけですが(画像を撮り忘れたのでニヤニヤ)、1日1枚×一週間で一気に7枚ほど使いきりました。(今回は7枚を1アイテムとしてカウント)
まとめ買いして40枚以上あったこちらのBTSコラボのシートマスク(5種類ほどあり)、3年近くかけてようやく全て使いきりました拍手

②あとは香水の福袋をリピ買いした時に被りまくった香水も一本使いきり。
確かもう一本ほど所持していたはず。


続いて、
③ロレッタのヘアジェルと④韓国コスメの化粧水のミニボトル。

③は相変わらず使いやすくて良かったです。
程よく髪をまとめてハードキープしてくれます。
ただ私の髪が剛毛過ぎて、半分くらいの確率で髪の毛が広がってしまいましたが...
毎回きっちりまとめ髪キープできるように、今後も使い方を研究する必要あり。

④の試供品(よく知らないメーカー。昆布のエキスが入っている化粧水らしい)は、使い続けると肌がキレイになりそうな使用感でした。
購入しても良いレベルですが、なんせ当方がよく知らないメーカーなので今後巡り合わないかも笑

続いて⑤クッションファンデ
こちらも韓国コスメの無名のメーカー品。
コスメをまとめ買いした時に激安で購入したのですが肌色が合っておらず、白過ぎる顔面が出来上がります笑
現在は一緒に付いてきた詰め替えを使用中。

最後に⑥ティーツリーのクリームと⑦エルジューダのヘアオイルを使いきりました。

⑥のクリームは330円で購入した無名のもの。
使い心地はそんなに悪くなかったですが、肌荒れを防げるほどのものではなかった印象。
わざわざリピ買いはしないかなぁ真顔

⑦のヘアオイルは安定の良品でした指差し
指通りが滑らかになり、髪も程よく纏まるので、髪の毛が荒れた時にはこれ!!とおすすめできる程のアイテムだと思います。
こちらは友達から貰って時間をかけて使いきり。
ストックしているヘアオイルを全て使いきったらリピ買いしたいと思っています愛 

以上、今回は私的に大物だと思えるアイテムを7つ使いきりました。

前回の記事で

5月はこれまで記事に載せた11アイテムと今回の7アイテムで合計18個のアイテムを使いきることができましたラブ

引っ越すまでにヘアケアやスキンケアグッズをなるべく使いきりたいです宇宙人

今回も最後までお読みいただきありがとうございましたくま
全国的に梅雨に入りつつあり、気が滅入る日々に突入しそうですが(著者は天気に影響されやすいのです...)、日常のどこかに楽しみを見出だして乗り気っていきましょう!!豚

ちなみに著者は最近住居アパートに住み着いている野良猫と戯れることに楽しさを見出だしています猫
ではまたバイバイ