こんばんは流れ星

業務委託の闇を目の当たりにしているconny ですガーベラ
体調を崩す日が続き最低出勤日を下回ってしまい、1日の最低保証(月の出勤日が20日以上で予約が入らない日でも9時間労働8300円保証)がなくなってしまいましてえーん
最低保証あっても時給900円ちょいなのに
このままでいくと、19日間九時間勤務で給料の支給総額13万円弱という恐ろしいことになってしまうアセアセ
生活出来ないアセアセアセアセ

これはもう絶対来月辞めなければ!!と決意を新たにしたのでしたアセアセ

そんなこんなで使いきりの記事です。
今回使いきったのはこちら。
ルームスプレーは爽やかなすっきりとした香りで、寝具な洗濯物などに振りかけて使っていました。
同じシリーズのものを15本近く所持しているのでそちらも少しずつ消費していきます。

続いてリップ。
こちらは開封してから毎日使っていたのですが、使いきるまでに4ヶ月近くかかりました。

集中して使っても4ヶ月もかかるんだなぁ...
意外とリップってコスパ良いんですね。
今後は三年ほど前に買ったオペラのリップ2本を使っていきます!

2本とも使いきるのは8ヶ月後になるんだろうか笑

メイク落としジェルはどこかの記事に書きましたが、低価格(300円ちょっと)なのにきちんとメイクを落としてくれるという使用感&コスパがいいものです。
ストックがあと2-3本あるので継続して使っていきます口笛

今回は3アイテム使いきりました。
今月中にあと3-4アイテム使いきりたいなぁニコニコ

ちなみに底見えコスメはあまり前回(3月あたり?)と比べて大きな状況変化はありません。また月末に書けたらいいなぁ(希望?)

本日もお読みいただきありがとうございましたラブ