こんにちは富士山

懲りずにオンラインクレーンゲームで大敗したconny ですえーん
今年の6月までは課金しない!!と心に決めたところで本日の記事です指差し

本日は2つのアイテムを使いきりました。
まずはパラドゥのリップ。
容器が反射するのでモザイク処理グラサン

リップ類は容器の中までけっこうな量が入っているらしいです。
リップブラシを使ってまで使いきるほど気に入っていないため、表面スレスレまでで使いきり。

こちらを使いきったので、現在はパラドゥのベージュ色のリップを使用しています。(ちなみに全く同じリップ2本所有笑い泣き)

二週間前後使っていますが、こまめに塗っていたところ6mmくらい(数値がリアル)減りました。
気がけて使うと一月で約1cm減る計算です。
いいペースで使ったら3~4ヵ月で使いきれそう。

キレイ&コーのリップティントと併用して、使いきりを目指します!!

続いて、以前底見えの記事に挙げた



これで今月使いきった美容アイテムは合計6個になりました!

あと2つくらい使いきりたいな~

ではでは本日も最後までお読みいただきありがとうございますお団子寿司
今週は寒い日が続きそうなので、温かい服装でお過ごしくださいませセーター