こんばんは流れ星


接客業に携わった中で初めて直接的なクレームがきたconny ですえーん

そちらのお客さんと私の相性が悪かったのと、たまたま運が悪かった...という内容でしたが

めちゃくちゃへこみます悲しい


変に美意識&プライドの高い、ブランド物を所持している20代女性苦手やぁ泣(あくまで個人の偏見です)

(全く同じタイプの女性(別々の人)から2ヶ月の間に二回ほどクレームを受けましたネガティブ

一人の方はその場で先輩と一緒に対応して難なくお帰りになりましたが、もう一人の方は後日クレームのご連絡がありました)


接客&サービス業が合わないとすこぶる思った2024年1月...笑い泣き


冒頭から愚痴ってすみません。

それでは使いきりと底見えコスメいってみましょう!


まずは割れたピンクのアイシャドウ。
こちらは移し代えた直後の画像です。
こちらをチークやアイシャドウとして使って全て使いきりました。
使いきった画像を取り忘れて、後半に書いたアイシャドウを詰め替えてしまったので
泣く泣く画像無し。
せっかく頑張って使いきったのにぃショボーン

次に底見えコスメでこちらのパレットのベージュ部分。

控えめにラメが入っています。
試しにお粉の代わりとして使ってみたところ、意外と良くてすぐに底見えしました。ニコニコ

こちらの画像は少し前に撮っていたもので、現在は更に底見えが進んでおり
あと3日くらい使ったら無くなりそうです。

そして更に

つぎはぎパレットのオレンジ部分(白いアイシャドウ)が底見えしました。
濃いアイシャドウをぼかしたり、ハイライトとしてつかっていたらあっという間に底見えしました。

ついでに、青い矢印のアイシャドウがブラシに取りにくくなったので、粉にしてパウダーケースに入れました。


更についでに、同じくブラシに取りにくくなった赤茶色のアイシャドウも混ぜました。

赤茶のアイシャドウ部分を外し、簡易的につぎはぎパレットの一部分を収納しています。

月末の底見え報告の際までに、接着剤で固定しようと思います。


本日も最後までお読みいただきありがとうございますコーヒー