今年は早くもクリスマスローズが満開になっております

びっくりしました!!

 

 

 

この撮影したの2年前だったかな

今年の収穫はうんと早そうです

 

 

 

撮っていたのは20日頃ですが

気づいたのはその数日前

 

あれ・・・こんなに早かったかな

 

 

 

 

過去ログ見ていたらこの時3月17日

今年はさらに1ヶ月も早かった!

 

 

 

 

白いクリスマスローズは

グランドカバーのワイヤープランツに覆われていて

全然見えなかったから

お手入れして救出してあげたら

あっという間に花開いてきました

 

 

クリスマスローズってお淑やかなお花ですよね

いつも下向いてて

健気な感じが好きです

 

春の花壇はクリスマスローズのおかげで

季節を感じることができています

 

そして、花粉もキャッチ ><

春は好きだけど花粉が始まるのは痛いですね・・・

 

 

 

今夜はショート動画で生徒さんの制作風景紹介しています

マリメッコの布合わせ

何ができるか楽しみです!

 

 

 

横浜校の生徒さんの作品も

春のお出かけに使えるバッグがたくさん進行中です

 

 

今日はうるうどしなので、特別な1日

どうしても今月中に終わらせたかったことを

一日コン詰めて作業してました

 

そうそう、旅計画中の滞在先もようやく決まりましたー

30日分の予約は結構大変 ><

 

本当は滞在しながら決めていこうと思っていたのですが

カード決済が増えるので

もっと自由な旅をする予定だったのに、

心配性だと結果こうなるわなぁ・・・

 

そんなことしてたら、なんと大谷選手結婚のニュースが!

びっくりなのとホッとするのと

 

娘とも同級生かなぁなんて話してましたが

お相手の方やっぱり気になっちゃいますね^^

それにしても幸せ報告は嬉しいものです

 

さて、私もこれでようやく制作に集中できそうです

あ、、、肝心な確定申告残ってた ><

これは週末頑張ろう

 

サブチャンネル「neigeの小部屋」で配信中

 

キュンパス、娘も買ったみたい

青森行くみたいです

 

 

 

 

 

 

f0023333_11351693.png?w = 135&h = 25

 

楽天ルームも随時更新中です


 

 

miroom新講座準備中です