バンタン@London | くまさんのバンタンとソウルの話

くまさんのバンタンとソウルの話

ブログの説明を入力します。

バンタンはロンドンに無事到着したと。








キムソクジンはまだ遠い時差のある場所に。
遠いー
早く来て欲しい…日本に…


昨日は公演後に、みんなセルカあげてくれてたね!




ユンギペン生きてるかな?






うわー
歯茎は見えないけど、ニッコリユンギ。
この2枚目のサジンに息苦しくなるー
やめてくれぃ!
ユンギ、破壊力半端ないから。
ずるい!




そしてホソクさんも。




わたしの好きな衣装でのセルカ!
ありがとう〜




もーこの濡れ髪感?!
だめだよ、ホソクさん!
イケすぎだからー
好きだーこのサジンやばい!





これは…よくわからないけど、お茶目なサジン。






感動の涙を流したジミンちゃん。
大号泣だったね。



そしてそして、ウリジンニム拝むよ!




可愛い可愛い可愛いー
何回言っても足りないよー
可愛すぎる。
特にお口!





個人的には、この攻めの2枚目が好き。
好きなジンニム。





ほらほらー
こんな感じで来られたらたまらない。
好きすぎる。
攻めジン。