VのVLIVE③ | くまさんのバンタンとソウルの話

くまさんのバンタンとソウルの話

ブログの説明を入力します。

果物持ってノリノリテテの後に、この顔!
おいおい!




こんなテテも可愛いーから!









で、着ているジャケットの話に。
ホント?!
こんな安い服も着るのね!
なんか凄くびっくりしたな。


お着替えをして、もう1つのジャケットの話。






これもKRW85000とか…聞き間違えたかな?!
身につけてるもの全部が高価なものではないのねー
ホント意外でびっくり。
なんか嬉しいけど。




で、最後に…TATAじゃないよ!て、イラストを


 



ホテルはリッツカールトン!
こんなのライブでバレバレなことしちゃって大丈夫だったのかな?











もー可愛いーよー
キュンキュンしちゃうやつ。
そして勘違いする。
彼氏感。
キムテヒョンあざといよ!



テテライブ終了〜。