おはようー( -ω-`)・゚
只今、電車なうですっ
札幌さんに向かってます
(`・ω・´)。
なぜかというと
専門学校で行われる
プレスクールの授業
受けるためです!(*´ω`*)
本当は8:20に
市内から無料バスでてて
友達と乗る予定でしたが
斎藤さんは 8:17に起床。
ここ大事です、はい(∵)
つまり
ね ぼ う し た (;;゚;ё;゚;;)ヤ、ヤベェ
友達にさっそく
寝坊したことを素直に
いったら
おこプンプンでした。(;_;)
すみません…
で、いま一人で電車で
学校に向かってます。(´▽`;
電車のったらつぎは
地下鉄がたんごとんします(泣)
10:30には間に合えー(・ω・`;)
ではでは、いってきます!