おはようー( -ω-`)・゚


只今、電車なうですっ
札幌さんに向かってます
(`・ω・´)。


なぜかというと

専門学校で行われる
プレスクールの授業
受けるためです!(*´ω`*)








本当は8:20に
市内から無料バスでてて

友達と乗る予定でしたが

斎藤さんは 8:17に起床。

ここ大事です、はい(∵)













つまり

ね ぼ う し た (;;゚;ё;゚;;)ヤ、ヤベェ












友達にさっそく

寝坊したことを素直に

いったら





おこプンプンでした。(;_;)







すみません…





で、いま一人で電車で

学校に向かってます。(´▽`;





電車のったらつぎは

地下鉄がたんごとんします(泣)





10:30には間に合えー(・ω・`;)


ではでは、いってきます!