なぜか左腕の二の腕さんが
筋肉痛です( ´ ▽ ` )汗
痛い。。。。なんでだ?
夏休みもあと少しだああぁ
特別どこかに遠出することもなく
ただバイトと平凡な日々を
送っただけだったよ(´∀`.)ぽろり
しいて言えば!
地元からちょっと離れた
支笏湖さん
にいってきました(*゚▽゚*)!
今高校3年生なんですが
課題研究っていうのが授業に
あってその関係で!
意外と遠くて
バスで行ったんだけど
片道900円かかった…
地元のはずなのに!泣
それでバスの停留所で
分岐点ってあったwwwwwwww
はじめてきいたww
わろたwwww
思わず写真をとってしまいましたね( ´ ▽ ` )笑
そして
支笏湖でアポとってた
温泉さん、水の謌さんのところの
温泉を取材してきました(゚∀゚)
露天風呂さんきれいでした!
女湯では普通のサウナではなく
ミストサウナなので美容によさそうな
サウナでした(((o(*゚▽゚*)o)))
ほかにも施設いろいろみたのですが
すごく高級感があって
高校生の私たちは場違いなんじゃないかっ
っておもいましたねヽ(´o`;
一泊一人3万円するお部屋もみました、ひいぃ…
大人になったら未来の旦那さんとこよっとo(^▽^)o笑
そのあとは支笏湖の名物温玉ライスをたべたり
ジェラートとソフトクリームでジェラートの種類で
支笏ぶるーってあったので
珍しいものすきな私はこれにしました!( ´ ▽ ` )笑
湖だからねっ、みずいろみずいろ!
じゃじゃじゃんっ
うむうむっ( ´ ▽ ` )
味はラムネ味でした!
小さなつぶがはいってて
おいしかった!本音いうと
ソフトクリームのほうがおいしかったです←
さてさて
湖といえば
スワンボート
のるしかないでしょ!ああん!?
はいのってきました!
17歳頑張ってきました!
4人のりでした
みんな楽しんだ結構楽しんだ
湖は水がとても綺麗で
ボートこいたら魚の集団がいて
おおおおおお!っ(((o(*゚▽゚*)o)))てなりました笑
帰りのバスはとても眠かったです笑
ボート楽しかったし
ごはんもおいしかったです!
今度ゆっくりしたいなあ( ´ ▽ ` )
ではではっおやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ
バイト5時からなので
いってきますかの(´・_・`)
ああ、最高に家から出たくないw
昨日は久々に学校にいって
友達にあってうどん食べて
カラオケしたなあ
最近なんも楽しくないなあ
暇で暇で仕方がない!
お金がないからどこにもいけんし(´・_・`)
夏休みなのに充実してません(´;ω;`)
今日はバイトいって一緒に帰れるから
バイト頑張れる( ´ ▽ ` )




