なぜか左腕の二の腕さんが




筋肉痛です( ´ ▽ ` )汗




痛い。。。。なんでだ?












夏休みもあと少しだああぁ




特別どこかに遠出することもなく




ただバイトと平凡な日々を




送っただけだったよ(´∀`.)ぽろり










しいて言えば!










僕の血は黒いんだ。


地元からちょっと離れた




支笏湖さん




にいってきました(*゚▽゚*)!








今高校3年生なんですが




課題研究っていうのが授業に




あってその関係で!




意外と遠くて




バスで行ったんだけど




片道900円かかった…




地元のはずなのに!泣










僕の血は黒いんだ。








それでバスの停留所で




分岐点ってあったwwwwwwww








はじめてきいたww




わろたwwww




思わず写真をとってしまいましたね( ´ ▽ ` )笑












そして




支笏湖でアポとってた




温泉さん、水の謌さんのところの




温泉を取材してきました(゚∀゚)




露天風呂さんきれいでした!




女湯では普通のサウナではなく




ミストサウナなので美容によさそうな




サウナでした(((o(*゚▽゚*)o)))








ほかにも施設いろいろみたのですが




すごく高級感があって




高校生の私たちは場違いなんじゃないかっ




っておもいましたねヽ(´o`;




一泊一人3万円するお部屋もみました、ひいぃ…




大人になったら未来の旦那さんとこよっとo(^▽^)o笑








そのあとは支笏湖の名物温玉ライスをたべたり




ジェラートとソフトクリームでジェラートの種類で






僕の血は黒いんだ。






支笏ぶるーってあったので




珍しいものすきな私はこれにしました!( ´ ▽ ` )笑




湖だからねっ、みずいろみずいろ!








僕の血は黒いんだ。




じゃじゃじゃんっ






うむうむっ( ´ ▽ ` )




味はラムネ味でした!




小さなつぶがはいってて




おいしかった!本音いうと




ソフトクリームのほうがおいしかったです←














さてさて




湖といえば




スワンボート




のるしかないでしょ!ああん!?










はいのってきました!




17歳頑張ってきました!






4人のりでした




みんな楽しんだ結構楽しんだ




湖は水がとても綺麗で






僕の血は黒いんだ。




ボートこいたら魚の集団がいて




おおおおおお!っ(((o(*゚▽゚*)o)))てなりました笑












帰りのバスはとても眠かったです笑






ボート楽しかったし




ごはんもおいしかったです!




今度ゆっくりしたいなあ( ´ ▽ ` )












ではではっおやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ



バイト5時からなので

いってきますかの(´・_・`)



ああ、最高に家から出たくないw




昨日は久々に学校にいって

友達にあってうどん食べて

カラオケしたなあ



最近なんも楽しくないなあ


暇で暇で仕方がない!


お金がないからどこにもいけんし(´・_・`)



夏休みなのに充実してません(´;ω;`)





今日はバイトいって一緒に帰れるから

バイト頑張れる( ´ ▽ ` )