初期化しました僕の血は黒いんだ。-decoemo.gif
どうも斎藤です僕の血は黒いんだ。-decoemo.gif
 
 
 
やっぱり初期化
したくなりますよね
うんうん_(x3」 ∠)_
 
 
 
 
 
 
さてさて
 
7月には学校祭が
あります(´ρ`)
 
 
 
生徒会なので準備やら
会議やらで大変です僕の血は黒いんだ。-7688.gif
企画書集めたりマネキン
借りたりやること沢山や…
 
 
 
 
クラスのダンスの
練習もしなきゃなので
さらに大変です(´・ω・)
 
 
学祭は楽しいけど
それまでの期間が
苦痛…つらいつらい。
 
 
 
 
 
あ、ちなみに個人ステージで
スリーピースバンドやります僕の血は黒いんだ。-7692.gif
去年はボーカルをやらせて
いただきました(楽器できないので)
 
 
 
今年はベースさんに
挑戦することになりました…!
 
 
昨日初めて弾きました
初めて楽譜読みました
 
あと2週間でできんのか(笑)
 
 
 
 
 
でも、音楽音痴なわたしでも
できそうなかんじ…が!
これはいけるぞ!(多分)
 
 
 
 
 
 
去年は生徒会で忙しくて
全然学祭を楽しめなかったので
今年は三年生で高校生活最後の
学祭なので楽しみたいなあ僕の血は黒いんだ。-7690.gif
 
 
 
 
よし、バイトもあるけど
学祭の仕事も準備も
がんばるぞー!
 
 
3年連続優勝めざして
がんばります僕の血は黒いんだ。-3306.gif